2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルパアフター行ってきましたー

土曜ドルパアフターに行ってきましたー、場所はいつもながらの横浜店。
50番以内に入れないかな…と思ってましたが引いたのは92番…もうダメぽ…と思ってましたが番号を多く用意していたようなので途中引かれていない番号が多くあったせいもあってギリギリ目的のナツキ・モエの制服セット無事にゲット!

リーゼロッテ&シャルロッテは完売でしたが自分の所付近はまだ残ってたかな?
マリは完売するかと思ってましたが余裕で残ってましたね(^^;上の2点以外も残っていたので入荷数多かったのか???


帰ってきてから早速着せ替えて撮影…しようかと思いましたがモエのアイを交換していなかったのでデフォルトのに交換、早苗のアイも調整して…とやっていたら疲れ果ててそのままZzzzzz

日曜、起きて道場行かないとなーと思い稽古に行ってくる。コミケで体力ついたのか思ったよりバテないで動けたりw
それは良いのですが練習後一人でちょいと連続の練習をしていたら上から打ち下ろす肘をやった後変に力が入っていたせいか右肩の所に痛みが…腕は動くのですが首が痛くて回せない
肉離れか???歳かのぉ…受身失敗や突き入れられて激打しても今まで壊れる事はなかったのですが自分で動かしてて壊れる事が多いんですよね…壁に逆立ちして腕立てしてた時もこんな感じになりましたし…

帰ってきて噂の東京マガジン見ながら昼食取って、その後録っていたプリキュアとか見ながら着せ替えて撮影。
とりあえずサクラをデフォルトの制服に戻して着せていたセーラー服を早苗に↓お約束で巨ぬーに変装している為ボタンが締められません(笑)
P8220001.jpg

P8220002.jpg

その後しまっていたモエボディを取り出し制服セットを着せ着せ、こちらは清楚で良い感じですね↓
P8220006.jpg

P8220007.jpg

ここでBASARA弐の時間になってしまったので視聴、武蔵が相変わらずアホ過ぎる…

すぐ撮影作業に戻ろうと思いましたが「2週間経つから肥料上げないとダメじゃん」と思い外に出て肥料と水撒きを。
肥料を撒き終えてふとブラックベリーを植えてある所をよく見るとなぜかネズミの死体が…
この気温なので腐敗が早いのか金曜見たときはなかったのに軽く腐ってやがる…臭い…使っていない所に即行で土葬w
ここに住んでからネズミの死体など見たことがなかったので近くで繁殖してるのか?家の中とか入られると困るな…

一通り終わってから撮影再開、ナツキの制服セットをユキノに着せ着せ、この制服は色移りするかと思いましたが裏地に白が使われていてボディとの接地面が白だけなので袖の所とスカートの際さえ気を付ければ大丈夫だったり。
うん、似合ってるなこの制服のスカート極限な短さなのがまたよし↓
P8220014.jpg

P8220012.jpg

P8220016.jpg

P8220017.jpg
そうは言うがな大佐、性欲をもてあますw

web拍手の所が新たなサービス「すぴばる」なる物を開始したと事なので何となく始めてみる。
ツイッターの画像版ですがちょっとした事を書くならいいかな~、画像を自分で登録して使えるのが魅力ですね。
しかし、大体のことはブログに書いてしまうので使用率は低いかも、あくまでブログのプラグイン程度かな~。
やっぱりこういうサービスを本気で楽しむには知ってる人とかいないとダメですね、登録している数が違いますが仮にツイッターやっても今のこれと変わらないと思うのでやはりこの系統は向かないと思ったり。
mixiにもつぶやき機能はあるのですが殆ど使いませんし(^^;


腹筋ブレイカーwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



