2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C78 2日目 東方周ってから余裕でした

コミケ2日目ー、今日は東方・同人音楽・同人ゲームでしたね、昨日と同じ時間に行ったのに新たに作られた奥の駐車場の方に行かされました…昨日は手前の駐車場で真ん中辺りだったのですが…

と言うか新しい駐車場作られていなかった時ってどうしてたんだろう???今日会場前に両面フルMAXで人並んでたけど…

この状況を見て西に並んでおけば良かったと後悔したりorz、西は東方が進出する前の2日目って感じだったので絶対西の方が早く入れたもん…


相変わらずPSPで時間を潰し入場、マリみて方面はすぐ好きな所に行けたのですが東方の方に行くと…スゲー輪されではなく回されたwww
一旦館内突っ切って外に出されて東6の出入り口まで回ってやっと東方エリア到達、ここの人口密度の過酷さは言うまでも無く3日目に匹敵…いや、それ以上でしたね相変わらずw

毎回そうなのですが超絶並ぶ所はスルーしているのでチェックした所で2つ位新刊完売がありましたが大体チェックした物は手に入ったり。

その後は昨日スルーしまくった企業に…やはり昨日スルーして正解だったぁぁぁーーーーーーー。
オーガストはちょろっと並びましたがそれでも昨日に比べれば館出てすぐの角が最後尾だったので全然ましだったり。
他の所も殆ど待ち時間無しで行けました、チェックしている物が先行発売のCDなので売り切れと言う事も無かったですし、コレが限定だとアウトなのですが(^^;

そんなんで一通り手に入れまたバスで帰ろうと思いましたが…無理じゃぁぁぁー!!!と言うほど人が並んでいて乗れそうに無かったので電車で…でも京浜東北で座れたからいいかw


本日の戦利品↓
P8140001.jpg
コレだけ買えば、50枚以上用意した夏目漱石が全部無くなるわな(苦笑)

P8140002_20100814193524.jpg

P8140003_20100814193524.jpg
企業モノ&同人CDとグッズの中身、陶器が多いな…恥骨のマリみてお猪口はいいなー酒飲みなのでこういうのだと実用できて良いですw

P8140007.jpg
マリみてとか

P8140004_20100814193524.jpg

P8140005_20100814193523.jpg
えろくない東方本wこっちの方が下に比べて2倍ですねw

P8140006.jpg
そしてえろい東方本。ぐ、思った程収穫無かった…まあ明日もありますがね!

明日の最終日で燃え尽きてこようと思います…しかし今日思った以上に夏目漱石を使ってしまったので明日大丈夫かな…
[ 2010/08/14 19:40 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
きっと今頃このクソ暑い中
奮戦しているのでしょう・・・・
御疲れ様です。

しかし同人誌どれだけ・・・orz
しかも手元に有るって事は「持ち帰り」で
「宅急便」では無いんですよね?

か、漢だ・・・。
[ 2010/08/15 11:35 ] [ 編集 ]
その時間は奮戦してましたね~、

この位はいつもの事ですが何か?w
地方やサークル参加で在庫がヤッサホーでも無い限りは
持ち帰りが常識です♪

自分からしたら超有名所の東間の端から端まで伸びてる列に並んでる人の方が勇者ですねw
[ 2010/08/16 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



