2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C78 1日目

コミケ78行ってきましたー、始発で行ったのですが思ったより人が少なくりんかい線の中も鮨詰め状態でなく快適。
今回は東で並んでいたのですがこちらも思ったより人がいなく割りと前の方でした、曇っていたので日差しによる暑さも無く快適。入場も2・3日目みたいに一旦外に逃がしてからでないのですぐ好きに動けたりと何もかもが明日明後日とは違いますね(^^;

マスカットで少々並びましたがささっと購入して西に、前回は企業に続く階段が牛歩状態だったので西の買い物はどうせシャッター前の外なのでそのままスロープ伝って裏口入場とかしようと思ったのですがその必要も無く駐車場の階段から企業に、ここはなのはの列が作られてましたね。

とりあえず1日目の企業はどうしても欲しいものでも無い限り長蛇が出来てる所には並ばないのが吉、幾つかチェックしてたのですがやはり人大杉でスルーしまくったので買えたのは春ちゃん夏コミセットとALcotのCDのみ、ALcotにいたってはいつも通りかな~。
しかし春ちゃんにいたっては人並んでなかった…すぐ買えたのは嬉しいですがあそこまで閑古鳥が鳴いているとファンとしては悲しい…マイナー過ぎたか(涙)

最後にオーガスト行こうと思って列の最後尾見に行ったら…絶望したぁぁぁーwww
あそこのスロープの下位までなら許容範囲だったのですが、流石に西館の2ホールの角まで行ってしまうとね(^^;
図で説明すると大体こんな感じだったと思う…入り口付近はちゃんと見て無いので違ってると思いますが↓
og-c78.jpg
行った事ある人じゃないと分らないけどスロープが大体70~80メートル位かな?
並ぶと2時間半は行きそうだったのでスルーw一昨年位までは一日目でも2、30分で買えたんだけどな…どうしてこんなに人気出た???千堂伽耶 等身大「抱かれたくない」抱き枕が発売されてたからか?(笑)

そんな訳で並ぶのやめて帰ろうとバス停の方行ったらちょうど横浜行きのバスが来たのでそのまま乗って帰宅、流石にこの時間はある程度空いてますね~、電車と違って乗り換え無しでずっと座って横浜まで行けるので便利です♪おかげで寝れるしね。

で本日の戦利品↓
P8130001.jpg

P8130002.jpg
さくらタンのエロ同人キボンヌ(´Д`;)ハァハァw
この方ずーっとCCさくらの同人描かれているのですがこの前掃除してた時この方の昔の同人誌が目に入ったのでつい欲しくなったり、本当はさくらタンよりも知世タン(´Д`;)ハァハァなんですけどねwww

明日は東方か…難易度的にはLunaticだな…人口密度がwいや今日の企業もそうでしたけどねー。
[ 2010/08/13 18:39 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
真夏のコミケ乙です。

とても自分はもうあんなに並べません。
無理です。倒れます。

だって大昔はもっと余裕だったもん!!
30人位並んでると「うわっ!混んでるわぁ」
そんな世界でしたからね。

まだ明日(今日)も行くんですか?
倒れない様にねぇ~!!
[ 2010/08/14 00:21 ] [ 編集 ]
あの程度では倒れないように鍛錬すれば大丈夫ですよ!
そのおかげか夏コミで目眩とかは一度も無いですしw

まあ自分も昔なら並んでいた物も「長いからスルー」って事が良くありますし(^^;
それでもコミケがイベントの中で一番過酷なのでコレになれると
他のイベントはチャラヘッチャラになりますよー。

コミケは3日間始発でGOデス!
[ 2010/08/14 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



