2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュアが一気に8個も来ると

大変な事になりますね置き場が無い無い無いぃぃぃぃぃ!!!
と言う訳で布団の上に侵食中、また板とチェーン買って来て棚作らなければ…

その中の一つの聖王ヴィヴィオです↓
P8020005.jpg

P8020007.jpg


普段のヨウジョバージョンも出してくれませんかね…制服バージョンで、アルターさん…
P8020008.jpg


一緒にひめのんも撮ってみたり↓
P8020010.jpg

第二ボタン外しバージョンw
P8020009.jpg

ファニーバージョンでってヘッド変えただけですけどねw
P8020017.jpg

P8020018.jpg


イラストのポーズに近づけてセーラービキニで↓
P8020014.jpg

P8020015.jpg


戦国BASARA3ここの所ずーっとプレイ、お市を早く出したいのですが4人クリアーしないとダメなので時間が掛かったり…でも今の風魔をクリアーすれば使えるようになるのですが(^^;

前作に比べて固有技がボタンの組み合わせで4つまで出せたり固有奥義として一つ装備なので前作は2つしか装備出来なかった固有技が5つも装備できるようになったので爽快です♪

とりあえず家康→三成→鶴姫→政宗→幸村→慶次と妥当な所でプレイ。
基本的にどのキャラも固有技が突進・範囲・威力・連続と揃っているので前作ほどの使い辛さは感じず、やっぱり家康は主人公なだけあって使いやすいですね。

三成は癖が少々ありますが鬱屈の攻撃力&攻撃範囲が凄いのでかなり強かったり、ボタン長押しで刹那と言う移動(ワープ)に繋がるのですがすぐキャンセルして固有技出せるので固有技→刹那×αとずっと繋げられるのでずーっと固有技出せ続けられたりとチート性能な感もあったりw

政宗&幸村&慶次は前作とあまり変わらない感じですが固有技枠が5つのおかげで使い安さは向上してますね~。
風魔も技は同じですがジャンプダッシュとかの後の下降がゆっくりなので前作よりもジャンプダッシュが使いにくい感じ、その代わり固有技での空中コンボがとんでもない事に…

鶴姫は弓が武器なだけに射程は長いのですが範囲に乏しい感じしかし那由他一閃の威力と範囲と射程が桁違いなので強いですかね~出が遅いのが欠点ですが…
阿頼耶のかわし矢もその場かバックステップか選べて連続で出せるので乱戦ではいい感じ、しかし鶴姫のダッシュ中は前傾になってスカートの中丸見えなので(´Д`;)ハァハァ、正面向くようにジャンプ固有でM字開脚になるのも(´Д`;)ハァハァ。

ストーリーの感じはシリアスとギャグと変わらずいい感じに混ざってますかね~。家康のエンドと幸村の謙信戦は泣いたわー;;


話は変わって久々の家庭菜園、トマト伸ばしすぎて祖父にそれじゃダメだYO!栄養取られて実がならないから腰の高さ位で切り詰めないと!と言われた、そうだったのか…そりゃ実のなりが悪い訳だ…illllliorz
ナスも秋茄子のために更新剪定中と言うか元々実のなりが悪かったり…むうゴーヤのように簡単にはいかんのう…来年頑張るかorz

ゴーヤは順調に育っております、ゴーヤパラダイス状態↓
P8020001.jpg

P8020002.jpg

P8020003.jpg


白ゴーヤ地植えに比べるとやはり鉢だと成長が遅い感じですか…


明日から四国行って来ます、帰ってくるのは木曜なのでそれまでは不在と言う事で。


web拍手 26日 29日
>早苗さん萌えーっ!!白ビキニサイコーッ!!!by少佐
>ひめのんウルトラファイナルアトミック萌えーーー!!!!アンド誕生日おめでとう。こっ、これほど萌やされたのは久しぶりですぜハァハァ…by少佐

コメントありがとうございます(^^)この白ビキニの面積は素晴らしい物がありますよね~、まさに黄金比w
イラスト描くの久々でしたが萌えていただけましたか!次もひめのん描こうと思ってますがさらに萌えられるよう頑張りたいと思います。
[ 2010/08/02 15:02 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



