2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I・DOLLの戦利品とかw

昨日は帰ってきてから更新しようと思いましたがモヤモヤさまぁ~ず2見てから疲れ果てて寝てしまいましたorz、もっと強靭な体力が欲しいです…

I・DOLLはまたーりムードのイベント…のはずなのですが思ったより人多かったですね、と言うか通路の幅狭すぎ…ディーラースペースそこまで広く取らなくてもよかったのでは?と思ったり。

とりあえず今回も会場前から並ぶとかはやらないでw11:30分ごろに行きました。
とりあえず目を付けていたFetishRoomさんから、ああやっぱりスケスケ浴衣は売り切れでしたかw仕方ないので色は早苗さんに合わせてグリーンがいいかなーと思いましたが白好きなので白に↓
P7260014.jpg

P7260016.jpg

P7260017.jpg

P7260018.jpg

そして隣のばらの姫君さんの所でMDD用の水着ゲットー↓
P7260003.jpg

P7260006.jpg


あとチェックして行ったのはsnow's roomさんのと↓
P7260022.jpg

P7260023.jpg

P7260024.jpg

P7260025.jpg


擬人進化論&ZIPPY CHILDさん↓
P7260027.jpg

P7260026.jpg


あとは辻買いなのですが(^^;プラチナ・ガーデンさんのとか↓
P7260011.jpg

P7260013.jpg


ADDANS TOWNさんのハイレグ下乳ブルマとか↓
P7260019.jpg

P7260021.jpg


あとすいません辻しすぎて不明↓ディーラーの名刺一枚かロゴの一つでもビニールについていたら分ったのですが…
P7260007.jpg

P7260010.jpg


littlewonder WARD ROBEさんでスタンド購入、FタイプのDD&MDD用を一つずつと最新のGタイプを購入。
Gタイプは足を固定するタイプで1300円と言う値段と水着のを撮る時はこのタイプが一番なので買いました。Fは2000円と少し値段は上がりますがそれでも市販のものの半額でこのレベルならかなり使い勝手がいいかと。


さてカタロムも出たことだしサークルチェックもしないとね、しかし思ったより↑で使ってしまったので少し抑えたい所なのですが…使ってしまいそうですwしかしそうするとアフター前に資金不足になってしまい何も買えなくなる可能性もillllllliorz


>追記
今更ながらですが昨日世の中はワンフェスで盛り上がっていたのね(^^;
たしかこっちではアゾーンがさわちゃん先生を出してましたね…
[ 2010/07/26 13:23 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
お疲れ様です
天馬さんは一汗流してからの参加だた~んですね
タフだなぁ(´ω`)

自分着いたのも同じ位で
WFと被ったから人少ないかな(´?ω?`)
小足見てからでも余裕で回れるなとか思いました

このハイレグブルマは自分も気になってましたが
画像を見たら思わず`ァ'`ァ(*^д^*)'`ァ'`ァしちゃいましたYO!
[ 2010/07/27 17:58 ] [ 編集 ]
コミケ3日間に比べたら楽勝ですよw
むしろ3日間ほぼ徹夜状態の連中の体力と精神力が羨ましいです、若さか…

ウメハラさんも行かれましたかー
WFの事はすっかり忘れてましたが、元々そこまで人が多く無いイベントなので
小足見てからでも余裕wかと思いましたがDDの服はやはり人気ありますね~。

ハイレグブルマはやはり目が惹かれるようで、
今回は簡易に撮っただけですが今度はもっときわどいポーズで撮ってみたい所です(´Д`;)ハァハァ
[ 2010/07/28 14:50 ] [ 編集 ]
(´Д`;)ハァハぁ・・・・ふぅっ・・・・・

ドールイベントいいなぁ。
行ってみたいけど夏は無理だなぁ。
涼しくなったら1度は行ってみたいです。
[ 2010/07/28 20:13 ] [ 編集 ]
今度は9月のドールショウですね、こっちは1/6服も多いので行かれると良いかも
アゾンはドルショでいつもワゴンセールやってるので思わぬ掘り出し物が安く買えたりしますよ~。
あと開場○時間前とかから出なければ暑さとかは館内なので平気かと
とりあえず開場して30分後位に行ってみるといいかもしれません。
[ 2010/07/29 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



