2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女になる。

みう 当たるバージョン


と言うゲームを買って来て少しやってました↓
http://www.majoninaru.com/majo-ds/
冬コミでポスター目にして気になっていたのですがこの絵本チックでハートフルな感じのものツボだったりします。七尾奈留さんのキャラと能登さんのボイスのせいで主人公のビッテとかヤヴァイ可愛さ!

まだ3章までしか進めていませんがストーリー展開も予想通りでいい感じ♪ひさびさほのぼの出来そうです。
あまりタッチペンで字を書いたりするゲームはやっていないので分らないのですが魔方陣がちょいとシビアな感じですかね?最初だけでも5回は失敗しましたよ(苦笑)魔方陣の仕上げの円も結構早く書かないといけないので書けた!と思ってもコンマ差で間に合ってなくて失敗だったり…自分が下手なだけかorz
まあ失敗してもゲームオーバーにはなら無いが救いですが(^^;

DSはしばらく使用していなかったので妹に貸していたのですがVitaminX Evolution↓
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/index.html
とかやってやがった…そしてカセット刺さったまま貸していたのですが刺さっていたのはどきどき魔女神判2…ヲタ兄妹だものしかたない(苦笑)


家庭菜園のゴーヤはスクスク育っております↓
ゴーヤ1

ゴーヤ2


後はここから7月初旬までどれ位伸びてくれるかがポイント、2階の窓まで行ってくれないと日差し避けにならないので(^^;
しかし支柱に絡んで欲しいのになぜか奥の柵に伸びようとするので少しビニール紐で誘引しないとダメっぽいです(苦笑)支柱の方が手前にあるのに何故奥に行こうとするのかなぁかなぁ?
まあ少し位やんちゃな方が育て甲斐がありますが、元気に育ってくれればそれで良いです(^^)

昨日の豪雨でハーブゼラニウムの鉢が一つ倒れてたΣ<(゚□゚||)>Nooo! 乾燥気味が好みと書いてあるので買ってから1日水あげなかったら一つですが枯れて来ましたからね、結構弱そうなのでこれしきの事でも気がかりだったり。この鉢の土の調合具合で水捌けがマーベラスなせいかちゃんと水あげないとすぐ枯れて来るのですよ…乾燥気味が好きなんじゃないのか…

あとこの前ラベンダー(スーパーセビリアンブル)とローズマリー(マジョルカピンク)と不寄草集® 蚊不寄も購入、今度ミラクルニームも買おうか画策中。

蚊退散な物が多いですが効果は正直かなり薄いです(苦笑)でもこの時期雨降った後窓開けてると(網戸アリ)隙間から大量に入ってくる羽アリぽい奴(田舎とか行くと夏に夜の自販機の光に寄せられショーケースの中にびっしり入り込んでるアレ)は寄ってこないかな?庭整備したからか?それともまだ時期じゃないのか?ここは要検証ですかね(^^;


新盤アニメ表早くもって感じです↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090605_anime_2009summer/
今回も中々面白そうな物が揃ってますね、うみものがたりが気になる所ですが久々TYPE-MOONモノのCANAANもチェキな感じです。
「GA 芸術科アートデザインクラス」とかアニメ化するのか…これひだまりスケッチとかと違って本当に「デザイン科」って感じの内容だからどうだか…
[ 2009/06/11 22:30 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



