2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I・DOLL逝って来ます

昨日来たアゾンのDM見てビックリなんとコースターのイラストのひめのんが7thのだったとは!?

azone-dm-1.jpg

azone-dm-2.jpg


そしてキャラドールは…WORKING!!の伊波まひるかYO!
azone-dm-3.jpg

その他の新作ドレス↓
azone-dm-4.jpg

azone-dm-5.jpg

セーラーカットとcatのミニスカいいね、あとカジュアルなコーデに似合うバッシュもこの値段なら欲しい所。


昨日、一昨日と久々にスパⅣやってたら止まらなくなってずっとやってましたw
相変わらず剛拳とベガでプレイ、剛拳使ってる時にガン攻めされると何も出来ませんな(苦笑)ポイント高くないリュウでしたがめくり→コアパ~中足波動orめくり→小足投げを絶妙に混ぜられると厳しい、しかも表か裏か微妙な通常のめくり&空中竜巻なので防御も間々なら無いorz
ずーっとこの人と対戦していれば血路が見出せると思うのですがここまでのレベルの人で同じキャラには中々当たらないのでそうも行かなかったり。

しかしこっちも連携に磨きをかけるべくやってました、裏投げからの前進→近強P→百鬼剛砕がかなりプレッシャー与えられますね、百鬼剛砕からはまためくり→裏投げを狙って行けるので2,3回当てられたらグラップしようとしている相手にめくりのあと2強P→EX閃空剛衝波とかが入りますw
グラップや防御されるようだったら2弱P×2→2中P→百鬼剛刃or剛砕でまた攻めて行くとか色々やってました、ただブランカ・ディージェイ・キャミィみたいにめくりも反撃出切るキャラだと起き上がりめくり狙えないので辛いかな…

剛拳はウルコンゲージが溜まると裏投げのプレッシャーが凄いのでめくりの後の投げor打撃が選択肢が凶悪ですねw


む、そろそろ時間ですな、道場で1時間稽古してから行くとちょうど良い時間なのでそれからI・DOLLは行きたいと思います、じゃあ行ってくるか…
[ 2010/07/25 08:24 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



