2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPパーツBは面白い

くどいので箱から出していなかったのですが実は1stあいかも届いていたり(^^;
OPパーツBでやってみたかったネタ実現↓
P7190002.jpg

P7190007.jpg


P7190022.jpg


P7190010.jpg


P7190012.jpg


P7190013.jpg


P7190014.jpg


P7190031.jpg


P7190015.jpg


P7190026.jpg


P7190017.jpg


P7190018.jpg

あいか「ころん、いつの間にそんな技を…ガタ」
ころん「人ではおれず、鬼にはなれず… あいかよ、お主は甘い娘じゃw」
ハンドパーツで手の表情が増えると
色々試したくなりますよね~。

でも・・・「懺悔拳」は思いつかんわぁ(笑)
[ 2010/07/20 00:01 ] [ 編集 ]
ちょうどこのパーツBが出たとき北斗無双やっていたので思いつきましたw
今回、使い方によっては全部攻撃的なハンドパーツですかね~
ピースとか目潰し…もやろうと思ったのですが
指が反り過ぎていて出来なかったり(^^;
[ 2010/07/20 16:01 ] [ 編集 ]
真昇竜にはロマンが詰まっておりますなぁ(●´ω`●)
ところで真昇竜って右で一発目
左で昇竜拳じゃありませんでした?
[ 2010/07/20 21:40 ] [ 編集 ]
ああっ ころんが2Pだから逆なだけですね(汗)
失礼致しました(;^ω^)

じゃんがら逝ってきます
[ 2010/07/20 21:50 ] [ 編集 ]
2Pなので逆になるんですよ、
トレーニングでポーズかけて見比べながら撮りましたから…
スパ4、リュウの滅昇龍は本当に逆ですが。

剛拳のは後ろ投げから簡単に入るのでロマンと言うかチートですけどねw
じゃんがらから戻ってきたら閉店まで超連勝記録作ってくださいwww
[ 2010/07/21 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。