2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

リボルテックは…

人型よりこういうメカとかそっち系の方が向いてますね。
先週ですがブレードライガー届きました↓

P7180001.jpg

P7180003.jpg

P7180004.jpg

P7180005.jpg

P7180006.jpg

見た目も申し分ないですし関節も目立たない仕様で大本のゾイドでは改造でもしないと不可能なポージングも可能なほど動かせるのでかなり良い出来かと、大きさ的にもこの位だと机の上とかに飾って置けるしね、なので次のジェノブレイカーもかなり楽しみ。

この出来なら色々出して欲しい所やはり機動型の動かせるやつの方が良いですかね?グレートサーベルとか…レッドホーンもいけそうかな?
ジェノブレイカーが出るならバーサークフューラーやデスザウラーもと思いますが斜め45°辺りを狙ってデスドッグとか出して欲しい所w


アニメープリキュア、いつきにツインテは似合わないな~と思いつつも露出度高いコスチュームがイイ!しかしどこら辺のキャラ付けなのかがイマイチ…新境地か???

今日の回はいつきとさつきの武道派兄妹対決のせいかGガンネタぽいのがいぱーいで面白かったw石破天驚拳とかゴッドフィンガーヒートエンドとか、ポプリといつきがシールド張る時心の中で「熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス) 」と叫んでしまうのは自分だけ?


そろそろコミケで行くサークルさんのHPチェックでも始めますか、幾つか先にチェックして置かないと大変な事になるのでw


web拍手 16日
>早苗さん萌え。王道セーラー夏服はやはりイイ!by少佐
幻想郷に行く前の早苗さんは女子高生なのでセーラー服で描かれる場合が多いのでセーラー服もデフォルトでOKと勝手に思ってたりしますwそういえばちょうど夏ですね「とりあえずセーラー服」としか考えていなかったので気づきませんでした(^^;
[ 2010/07/18 17:46 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv