2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」


このネタには突っ込まずにはいられないw
コレクションサイズ以外のフィギュア道はこれから始まったな
ちょうどガンプラにハマリつつある時レジの横にふと置いてあったのでついうっかり購入w

…あ、いや違うか、多分一番最初のはマックスファクトリーのおねがいティーチャーの苺フィギュアかな?
確かリセヴィネを買いに行った時についでに買ったような…
次にクレイズの保奈美フィギュアでかすみは3番目ですかねー、あの頃は部屋スッキリしてたなー(苦笑)
2004年とかはまだそれほど出てませんでしたしね、沢山買う必要もなったのですが最近はひっきりなしに出てくるので置き場を確保するのに一苦労ですw

ドールは2007年7月にちいか3thをお迎えして以来ですからもう3年も経ちますか…
あの頃はまだ秋葉原のアゾンが武器屋の下にあってね…ああ、懐かしい…入るとドールショップと言う感じでいい匂いがしてました、今と違ってかなりマニアックな所にあったので日曜でもあまり人いませんでしたしねw
アゾンの思惑通りあの美少女フィギュアっぽいフェイスに惹かれてお迎えして以来…いつの間にか大所帯に、そして今では大きい娘も沢山居ますし…どうしてこうなったw
[ 2010/07/18 17:42 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



