2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みう1stお迎えー

予約していたみう1stご到着↓
P6020001.jpg

P6020002.jpg

やっぱりみうは黒髪が一番ですねー、5thの銀みうも良いのデスけど。
と言いつつ7thのを予約、いつもはアキハバーラまではるばる予約しに行っていたのですが予約とお迎えの2回の往復の電車賃で送料の2倍以上かかってしまうのと片道1時間近くで行くの面倒なのでwネットで予約、本家のなのでアゾンのポイントも通常通り溜まったり使えるのが良いですね。
ただネットは人気商品の売り切れが早いのがネックですが…店に行くと普通に売ってるんですけどね(^^;


やはりこういう写真も撮りたくなる↓みうは巨ぬー指定なのもありますがw
P6020003.jpg

P6020006.jpg
お約束のスカートたくし上げと
P6020005.jpg
第二ボタン外し、ふぐっそうは言うがな大佐、性欲をもてあます。


前回のクラシカルメイドも巨ぬーで行こうと思ったのですが23cm用と言う事もあり入らず普通のボディで着せてたり。
1/6の服は1/3みたいに巨ぬー用の服が殆ど無いのが痛い所…
絵も描きたい所ですがとりあえずムギーとかひめのんとかにもかまってやりたいので今週はドール中心で行きますか。


今日ひさびさスパⅣをやっていたのですが…ぐはっ過疎って来ましたね~前はアーケードモード5時間やっていても2ラウンド行くのがやっとって位すぐ乱入者が入ってきたのですがまったく乱入者無しwこれからは一人遊びに徹しますかな…

今日は横浜開港記念日なのでみなとみらい辺りで色々やっているみたいですね、別に行きませんけどw
横浜市立の学校はお休みなんですよね~、中・高ともそうだったので。でも楽しいのは学生だけですね…ああ自分も休みが欲しい(苦笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



