2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

そろそろ、ござの用意をするかのぉ

40.jpg


30℃とかマジありえん…先月とか雪降ってなかったっけ???
まあ暑ければ植えた夏野菜がスクスク育ってくれるので嬉しいのですけどねー、むしろこれからの時期あまり雨降ってくれない方が育ちが良いので控えめでお願いしたい所、雨ばっかりだと湿気凄いしねー洗濯物干せないので。


スパⅣ、うーむなんかガン待ちの構えな闘い方の人が多いような気がする。
勝率は上がると思うけどガイルとかは別としてこれやられるとあまり面白くないな、剛拳とかガイはむしろそうしてくれた方が有利なのですが


しかしいぶき・まこと・ダッドリーでこういう闘い方はどうかと…たまにこっち剛拳で相手ザンギなのにいきなり後ろに下がってガン待ちとか訳分らないののいますからねw何がしたいんだ???

対戦していると相手違うけど同じキャラ2連戦とか良くあるのですがコレは仕様か???


アニメー迷い猫、これも何がしたいんだ???どんどんヤヴァイ方向性に行っているような気がする…何故に勇者シリーズもどき?せめて魔法少女にしてくれろ…


そろそろ掃除をしないと部屋がカオスになっているのだが平日にしようと思っても疲れ果てて寝てしまい掃除できん、明日やるか…しかし増えた同人誌とフィギュアどこ置こう…
[ 2010/05/21 16:31 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv