2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」


トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



ネタがあまり無いのでこんなのを利用させてもらいませう、mixiはmixiニュースと言うものが有って色々なニュースに対して日記が書けるので結構利用しているのですが、やはりこうものがあると助かります

1ヶ月…同人誌作成…いや超遅筆な自分じゃ1ヶ月じゃ無理だな(^^;最低1ヵ月半か…イラスト一枚のポーズと構図でさえ思いつかないので参考に集めたうん百枚の絵を眺めて20分にらめっこして決めてるので、漫画なんていったらもうどういうコマ割にしていいかさっぱりですilllllliorz

積みゲー消化、4本位が限界か…あエロゲねw効率的に本当にクリアー目的ならさっさとクリアーしていけるのでしょうけどまったりプレイしすぎるからな…

HPリニュとか部屋完璧に片付けるとか積みプラモとか未視聴のアニメ&映画とか…ああいっぱいありすぎて1ヶ月じゃ足りないな、せめて1年ないとw


それはさて置き相変わらずスパⅣ三昧な日々、一昨日は剛拳でひたすらプレイ。
本当はガン攻めしたいのですが守り固めてる人が多いので難しかったり(苦笑)
後ろ投げからはいつも竜巻剛螺旋を使っていたのですが前進→近大P→百鬼襲→百鬼剛砕を放つとどんなに上手い人でも喰らってくれますねw勝てるかどうかは別ですがorz
でもここから一気にペースを掴む事が出来るので結構重要だったり、最近は只でさえグラップ完璧な人ばかりなので決めるのは中々難しい…

そしてさっきはベガでやってました、あーベガ強いなw剛拳もそうですが高性能なので細かいテクニック無しでもそれなりに行けますし。

しかしどっち使っててもどうしてもバイソンで初級者後半~中級者だと勝てない…守っていても見極めの難しい連携あるし攻めてもヘッドバットあるし…うーむ、どう戦ったらよい物か?

戦い易いのはやはりリュウ・ケンですかね剛拳だったら師匠なだけに有利な技が揃ってますし、ただやけに読みが上手い人だと辛いかな~JKかと思って金剛身やったら何もしないで投げだったり逆に何もしないのかとガードしてたらJK~目押しコンボ波動拳だったりするので、
ベガも波動拳封印指定のウルコンがあるので割と優位に試合を進められますかね?

コーディー、ダッドリー、いぶき、ジュリは人気あるのか使ってる人多いかなー、ハカンはあまりいませんが中級者のコアな人が使ってるので強かったり(^^;


ドルショで買った服です、サクラの巨ぬーにはコレしか入らなかった(^^;
P5040010.jpg P5040011.jpg

ウィッグ変えてみた真里亞、ロングが好きいやむしろロングしか認めないと言う自分はやはりこういう髪型の方が好みですw
P5100019.jpg

P5100020.jpg
あ、色移り防止に穿かせているの脱がせるの忘れた(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv