2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞ、武神流!

昨日またスパⅣオンライン猛烈プレイ、最初は師匠使ってましたが少し休んでからガイでプレイ。
今回はウメハラ動画とか見てどう立ち回ればいいかちょっと勉強、しかしガン攻め剛拳は凄かった…基本的に剛波動撃って相手の反応見て迎撃、隙があれば百鬼襲と言う戦い方だったのでここまでのガン攻めはデカルチャーですた。

ガイも少しなれて来たのかそこそこ勝てるように、2小K>(2小P>)中P>(強P)~各種必殺技で目押しの所が完璧に出来ればもっと安定するのですが目押し苦手illllliorz
もっとガン攻め出来るようになれば面白いのでしょうが隙付いて攻めて行くのがやっと、もっと練習しなければ…

今までは画面端で武神獄鎖拳から繋がる武神轟雷旋風陣の方を選んでいたのですが武神獄鎖拳がしゃがまれてると当たらないと言う欠点があるせいで画面端でも当てるチャンスが殆ど無く試しに武神無双蓮華でやってみたのですがこっちの方がいいかな?威力がとんでもなく高くウルコンゲージが半分でもかなりのダメージだったり、相手の体力まだ結構有って死なないだろうと思ったらウルコンフィニッシュになったりしたのでビックリ( ゚ロ゚)
ただ瞬獄殺・鎧通しのように暗転後ジャンプで回避可なのが辛い所祖国同様0Fだったら最強だったのに…
使い所は首狩りからか相手の攻撃にあわせてEX疾駆け→急停止からが多いです、後者の方が確実&カッコイイですかね?相手の攻撃を読まなければならない分難易度高いのが欠点ですが。

対戦していて使うと面白そうなキャラはいぶきですかね?このキャラもスピードで相手を翻弄しまくるので面白そう、本当はもっとプレイしたいのですがやりすぎて指が痛い…回復するまで我慢しなければ…やりすぎるとスーファミのストⅡの時みたいに生皮が剥けてしまう…


また幾つか写真撮影、セーラースクール水着はかなりお気に入りなのでまたポーズ変えて幾つか↓
P5100002.jpg

P5100003.jpg

P5100004.jpg

P5100005.jpg

P5100007.jpg


そして胸開きえろセーラー服、やはりセーラー服は最高ですね(´Д`;)ハァハァ
P5100009.jpg

P5100010.jpg

P5100011.jpg
下乳ハァハァ(´Д`;)
しかも天馬さんのところのユキノやサクラちゃんはとってもきょぬーな娘さんなもんだから
毎回ポッチが浮いてるのが非常に気になります・・・w

そういえば真里亞ちゃんのお迎えおめでとうございます!
MDDボディでもすっごい可愛いですが、やっぱり天馬さんにお迎えされたって
ことはやはりDyボディに進化するんでしょうかッ。

ロリ爆乳もいいものデスヨネ。

[ 2010/05/16 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



