2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日置きとか辛いよね…ドルパだぜ!

とりあえず今日はちいかの誕生日なので土曜に買って来たレトロワンピースで撮影
P5040001.jpg

P5040002.jpg




絵は間に合いませんでしたと言うかまったく手付かずorz
P5040003.jpg
ちいか「妹ばかりか私も?良い度胸ね」
代理神威「ずみませんilllllliorz」

と言うような事をドルパの帰りの電車の中で思ってました、GW過ぎたらB少し落ち着くので時間が出来たら描こうと思います…


そしてドルパ、今回はドレスだけ買ってさっさと帰ろうと思ったのですが…つい運試しに抽選をやってしまったが運の尽き、こんなん出ました~
P5040004.jpg
ちなみに4000番台中この番号、なんてこった神番引いちまったYO!

昨日はあんな事を書いてましたが実は蓄えの分を持ってきてましてね、お迎えできるぜ!って状態だったのですよ







P5040005.jpg

ア゛ーーーーーやっちまったーwww

あんな番号出たらお迎えするしかないじゃないかーーーーwww
まあMDDの娘は欲しいと思っていたのでいいのですがこのサイズの服はまた別途で買い集めないと駄目なのでさらに経済状況を圧迫です(苦笑)

P5040006.jpg

P5040007.jpg

P5040008.jpg
ヨウジョはやっぱり最高ですね(´Д`;)ハァハァ

で真里亞お迎えの前にどうしても欲しい服があったのでディーラーさんの所に行ったのですが自分の所で展示分しかなくなってしまいさっさと帰るつもりが3時以降と言われたので結局最後のパネル争奪戦(笑)の所までいてしまったり、待ち時間は普段行かないビックサイトの周りを散策、東京ファッションタウンビルのキャンドゥで背景使えそうな布沢山発見それらを買ったあと夢の大橋を渡ってまた戻ってきたりしてました(^^;もうちょっとビックサイトの中も探検すればよかったかなーと思いつつも3時になってしまったので会場に戻りドレスを受け取る事に、コレがそのエロティックな服(笑)です↓
P5040012.jpg

P5040013.jpg

セーラー服でコレはツボ過ぎてヤヴァ過ぎるーーーー、本当はダイナマイト用なのですがL胸でも行けますね…

スミマセンがドールショウのはまた今度と言う事で(^^;
[ 2010/05/05 00:14 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
すごい神番ですねΣ(´Д` )
真里亜かわいいv-10
いいなぁ(´・д・`)

[ 2010/05/06 17:52 ] [ 編集 ]
まさかこんな番号引くとは思っていなかったのでビックリです
これ単体で見れば激萌え~なんですけど…
原作はまったくノータッチなのですが…知らない事がいいということもありますねw
アルナとダブルでお迎えされてる方とかもいてブルジョア人は良いなーと思ったりillllliorz
アルナ、衣装はいいのですが顔が少々オバ…いやなんでもないです(^^;
[ 2010/05/08 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



