2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えすてるたんお迎えです。

月の司祭様がご到着との連絡があったので聖地の礼拝堂に赴いてお迎えです(笑)

estel3.jpg

estel4.jpg

estel2.jpg

estel1.jpg


店員さんがちょうど入口のショーケースに入れて飾ってましたね、フィーナ姫と一緒で決まってましたね、レジに行った所でちょうどもう一体の別のお洋服着せて調整してました。

今日は雨が降っていたのでパラボックスのサクラたんお迎えした時みたいにカルトンの一番デカイサイズのが入る袋に入れられたら持ってかるのキツイなーと思っていたのですが流石はアゾン、縦長で肩にかけられる布製の袋にちゃんと入れてくれるんですねー、かなり助かりました。

髪の毛ヅラじゃない桂だ!かと思っていたのですが(笑)植毛なんですね。まあキャラドールはこっちの方が向いてますか、エステルたんも髪の毛結んでる髪型ですし。
しかし髪留めのリボンゴムの上からリボンダイレクトに結ぶと思ってたのになんかゴムっぽい紐が付いててそれで結ぶのですが長いんですよねコレ、固結びにして余計な部分は切るのかな???これ?

原作のイベントCGのスカートたくし上げて団扇で扇いでるシーンやろうと思ったのですが実際あの構図だとおぱんちゅ見せるの無理ぽいです(^^;あとイスと団扇と言うアイテムが無いのも痛いorz
今日は時間が無いのでちょこっとしか撮ってませんが明日当たりにまた撮りますかな…しかし中々いいポーズが思いつかない…
そういえばプリンセスツーテールのウィッグもサクラたん用に買ってきたので装着していますか。


昨日部屋の片付け引き続きしていたのですが、同人誌とコミック売るの中ダンボール5箱突破しそうな感じです(^^;しかし何冊あるんだこれ…
同人誌とコミック整理してたら雑誌ももう要らないよなーと昔のギャルゲ雑誌でエンターブレインの「Dear My…」とかシスプリ創世記辺りから去年までのG'sを思い切って捨てる事に、絵の資料にと取っておいたのですが結局の所全然使わないのでもうよいかなと、あと昔買ってたエロゲ雑誌と以外にかさばってたRinも。

よくよく考えたらしばらく読まない漫画とかってダンボールに詰めて押入れの中にしまって置けばかなり整理出来るという事に昨日やっと気づいたり(超爆)いやもうね押入れの中も山積みにして突っ込んでいただけなんで何度雪崩が起きた事か…
しかしアマゾンの大きいダンボールがいい感じなんですがこの前処分してしまったのでダンボール不足だったりします(苦笑)しかもダンボールって買うと意外と高いんですね200近くするとは思わなかった…どうしたものか…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



