2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基地外が多い日

世界樹Ⅲやっとストーリークリア、隠しボス強すぎorz
前作は全裸カウンターと言う裏技があったのでクリアー出来たのですが今回は流石に無理ゲー臭い…、2段階目の攻撃形態中頑張っても1/3位しか減らせないんですけど…2ターンでとか無理wエーテル圧縮→炎の星術でも3100位だぞ、うーむどうしたものか…


最近ふと見たアニメで「何でこんな良作見逃してたんだ!!」って言うのがあったんですよ、気持ちを表現するならこんな感じw
P4240001.jpg
しまったーーーーー!

P4240002.jpg
しまったーーーーー!×2

P4240004.jpg
オチ

でまあ何かと言うと「怪談レストラン」なんですけどね、やはりショウガクセイが中心のアニメは良いです(´Д`;)ハァハァ
前半後半で話が違うのでサービス的な所も含めてw学校の怪談程ではないのですがそれでも面白い、ショウが帰国子女の美少年と言う割りにかなり電波な性格で可笑しかったですw
しかし感動的な話があっても最後の「デザート」の百物語が毎回えげつない怖さなのでそれもぶっ飛ぶ構成だったりと中々斬新です。

Angel Beats!は明日見よう、もう今日は時間が無い…


水曜にコミ1&ドルパガイドを買って来て掃除、メタルラックおかげで大分片付け易くはなりましたがそれでも日々増え続けるブツ(特にフィギュア)に苦戦、「教えてくれウーフェイ…俺はあと何体買えばいい?」って感じですw

そして木曜にコミ1のサークルチェック、大体こことこことって決めてたんだけど…おかしいな、気づけば4時間もチェックしててコミケのチェックと変わらないじゃないか…どうしてこうなった?1マソで抑えたかったのですがこれだと2マソ逝きそうだorz
ドルショとドルパで生き残れるのか俺…
本当はM3とかも行きたい所ですが流石に4連チャンは無理過ぎる資金的にorz、イベントが集中すると厳しいぜ…


WEB拍手 22日
>みうちゃん萌え。ネコミミメイドの萌え度数はやはり格別のものがありますなあ。by少佐
スク水メイドも良いですがネコミミわふーメイドと言うのも良いですね、ミニスカ好きの自分としては和服タイプでこの丈はたまりません(´Д`;)ハァハァ










ここからはタイトルの愚痴っぽい出来事なので見たい人だけどうぞ、こういう事あんまり書きたくないんですけどねー流石にブチ切れ金剛だったので書いて少しは発散しないとやってられん↓

今日と言うか昨日か、仕事行く時に軍歌みたいのを大声で歌いながら歩いてくる挙動が怪しい奴がいたんですよ、回りには他にも幾らか人いたんですけど自分とすれ違った時Uターンして急速接近して来やがったので思わず「ザッ」と足音出して反射的に構えたら案の定またUターンして行きやがったんですが何だあいつは(怒)頭おかしいじゃないのか?
あと2歩近寄ってたら間違いなく左の突きで迎撃してましたが。

そしてあとコレエレベーターで上の階に上げたら仕事終わりーって所で下から上がってきたエレベーター内に一人これから出勤って奴が乗ってたのですが、こっちは荷物載せようとしているのに端に避けようともしないで「俺様が行くまで待て」的な感じで乗ってやがるので無理矢理載せてたのですがまだ全部載せてないのに開放ボタン押すどころか閉めやがったんですよコイツ、流石にブチ切れて「何閉めてんじゃボケェ!!!」と言ってやったのですがしらーって感じで「邪魔か?おい邪魔か?」とかかなり喧嘩腰だったので血祭りにしてやろうかと思いましたがそれをやってしまうと社会的に負けてしまうので「うっせぇバカ邪魔だよ!」的な事を言い合っていたのですが、流石にミーティングの時間に間に合わなくなるせいか去っていったのですが、厨房的な脅し文句がウザかった…脅し文句言えば誰でもビビると思ってるんじゃねーよバカが、今度顔合わすときが楽しみだw
しかし、あんな粗暴の悪い奴がいるとは…頼むからちゃんと人選んでくれないかな…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



