2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

AMSから光が逆流する!?うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

38.jpg


AC動画見てたら久々プレイしたくなったのでフォーアンサーをレッツプレイ。
レギュレーションでの調整は微々たる物と思っていましたが…ロケットの攻撃力
1.00 1440
    ↓
1.30 16050
十倍以上じゃねえかーーーーw何だコレーーーーwww
1.15のエネルギー無限とか何その公式チートレギュ、しかも1.20はスピード早すぎて一部の武器しか当てるの難しいとかどういうことーーーー。

アリーナでのCPU頭良くなってるし…今までの高ランクCPUは維持でも自機後ろを取ろうとして来るので作戦領域のラインギリギリで正面を向いて少しずつ照準をずらして横向くと勝手にエリアオーバーになって自爆してくれてたのですが、最新レギュの1.40とかだとエリアオーバーラインに近づくと自機を追って来ないで画面中央に戻りやがるんですよ、軽量の上位ランカーは正直コレが使えないと厳しい所、超反応の避けと射撃してくるので。
日曜はハードはクリアー出来たらいいや程度しかやっていなかったのでSランクは1/3程度だったのですが有利なレギュで半分S取るまでやってましたオールSとか無理ゲー杉…
久々やったらノーマルの「ラインアーク防衛」もクリアー出来なかったよorz2.3回コンテニューして何とか勘を取り戻して来た感じデシタ。


アニメー、WORKING!!の八千代さんの刀の下げ方が逆なのが居合いやってる身としてはいつも気になってたり。馬上とか太刀とかだったらあの提げ方なんだけど刃下に向けると超絶抜きにくいぜ…抜刀してからの技だったらいいけど抜刀術や居合いとかまず無理、まあギャグマンガだから細かい事はいいけどねw
しかしヨウジョ八千代さん可愛かったな(〃´▽`〃)


そういえば例大祭でガレキだったので諦めていた早苗さん
ついに塗装済みPVCで出ますね!もちろん予約済みです。
ガレキは魅力的なの沢山出てるのですが知識と道具がね…特に道具はガレキ本体の×5は軍資金が無いと駄目だし、揃えちゃえばいいけどそれまでの投資がキツイ、全部そろえればプラモの全塗装とか出来るけどね。

早苗フィギュアと言えば後は宮川武さんのですがプライズになっている初音ミクフィギュアがかなりいい出来なそうな、欲しいなぁ…
[ 2010/04/20 16:15 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv