2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

ならば、自分で死を実践して見せろ。

37.jpg
今日の絵はクラシカルメイドドレスのみうです、最近これと言って描きたい物がなかったのですがpixiv見ててまた何か描きたくなったので早く出ないかなー思いつつカキカキ。

昨日は寒いー箱根とか雪じゃん!こっちもみぞれデスよー。
って感じだったのに晴れてきましたね、明日も晴れますか…ここの所雨で外出てもドルパとコミ1のカタログ買いに行くのマンドクセと思っていかなかったので明日こそは行きたい所。

アニメー、Angel Beats!
そんな危険なネタを扱って大丈夫なのか?バルスしないでくれよと思いつつ視聴wツーサイドに弱い私目としてはユイ可愛いな♪~(〃´▽`〃)
しかし石沢さんの過去が「ゆり程重くない」と言っていたけどそれなりにヘヴィーな内容でした。
展開からしてここらでちょっと核心に迫ってきた所でまた面白くなってきたなー、続きが楽しみ。

けいおん!!、ぐっホームセンターのムギが可愛かったのでとてもよろしい回でした以上!

迷い猫オーバーラン、作画が…と思いつつも「キャベツ」程出なければ気にしない人間なのでそこはいいのですが、縞ぱんのチラがエロくない演出だったので(´・ω・`)ショボーン、希可愛すぎ全裸とかスク水とか(´Д`;)ハァハァ、私的には千世も好きなので今後の話に期待。


ACのドウガーを見て回っていたら超再生数だけど見てないの幾つかあったり、普段あまり捜し求めて見てたりしないからね、たまーに気が向いたら何かあるかと見てたり紹介されてる所から見るだけなので。

こちらの二つは4のストーリー展開のMADですね↓





これはfor Answerの方、これはテルミドールとウェン・Dの語りが…
弱者を捨ててでも人類の未来を切り開くか犠牲の果ての未来など許されないと言う2人の思いの交錯が熱い!ちなみにマルチエンディングでどちらに付くかでストーリー展開が変わってきます、どちらでも無い「お前ら面倒くさいから全員皆殺し♪テヘッ」と言う第3ルートもあったりw


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv