2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

日曜に北斗無双13時間廃人プレイ、トキ・マミヤ・ラオウの幻闘編クリアーしてラオウとジャギをシンの最終章で育ててました。
ラオウチート性能過ぎだろwww移動速度以外基本能力が激高で攻撃範囲も広く強力、黒王を伝承奥義(無双乱舞)で呼び出せるのですがこの黒王がまたチート性能体当たりでボス・強ザコ以外は全て一撃で葬れます、普通に倒すと4,5発は攻撃当てないといけないのに。
しかしコレで敵の群れを駆け巡るのは爽快モリモリポイントが溜まって行きますw

高性能キャラ使ってから普通キャラ使うと大変だったり、ザコと移動は黒王任せだったので…
最初の方のジャギはキツかった…ポイント一番たまるステージは最高難易度なので敵が強くいつも瀕死状態、にもかかわらず回復アイテムは限られているのでダメージ抑えつつボス戦で回復できるように残しておかないといけない、でもザコでも大苦戦…
しかし育ってくると実はかなり強いキャラだったことが判明、攻撃力をかなり上げて練気攻撃タメMAXがかなり広範囲攻撃でタメ時間が短くなる「練気の達人」と遠距離攻撃力がアップする「烈空弾」に攻撃力が上がる伝承奥義「秘孔穿腕孔」を使い練気攻撃タメMAXを使うとガンダム無双2のターン∀の核並の性能に、しかも大量に瞬殺するので伝承ゲージが一瞬で溜まるのでまたすぐ「秘孔穿腕孔」を使えたりジャンプキャンセルしてまたすぐ撃てたりと超高性能な技だったり。

ボス戦では使い勝手のいい通常技が無いのですがショットガンが「猛虎掌」を付けていなくてもガードの上から削れるので相手の体力が低下して来たらひたすらローリング撃ちで削り殺しw
伝承奥義の「陰陽殺」がガード不能の癖に攻撃力が高く「秘孔穿腕孔」状態で使うとシン最終章(難易度普通)のサウザー&ケンシロウ2発で死亡と言う脅威の性能に。
錬気射撃も射程・範囲ともに広く「秘孔穿腕孔」状態だとザコは即死、しかし練気攻撃と違いキャンセル出来ないので隙がデカイのが欠点ですか…

そして昨日サウザーを育てる、南斗勢は性能が微妙wタイマン戦は見切り状態で地上攻撃→ジャンプ攻撃→空中攻撃→伝承奥義とめちゃめちゃ繋げられるので(上手く行くと落ちた所をもう一回拾ってループ)強いのですが広範囲に攻撃できる使い勝手のいい技があまり無いので北斗勢よりちと大変。
全般的に北斗より伝承奥義頼り、しかしサウザーの「極星十字拳」は1しか消費しないのに敵前方に吸い寄せて十字斬りしかも範囲がそれなりに広く威力も強力とかなりの使い勝手なのでザコ殲滅には重宝したり、サウザーの伝承奥義の中でも一番カッコいいしね。

シン最終章は稼げるんだけど難易度高いからそれなりに育ててから出ないと厳しかったり、あと稼ぐには40分以上掛かるのもネック。


アニメー、Angel Beats!2話…ユリの過去が超理不尽でしたがそんな状況は治安の悪い国か戦場でしかありえないだろ!とツッコミいれたくなったりw
しかし映画版バイオのトラップレーザーとかやりたい放題でしたね、18分割されても死んでも死なないって設定は面白くも便利w
しかしOPはLiaの曲と映像がまた素晴らしくマッチしていてヤヴァイ出来だったな神OP確定。


ボークスニュースが届く、ドルパ23はどんなん出るかなーと思ってましたが…グハッこ、これは!!むむむむ…
MDDヨウジョ真里亞可愛すぎーヤベー、モエ・ナツキの秋葉原ガールズ3人目のエロ可愛さ炸裂のアルナ嬢がーーーーーー!!!
これはどちらかお迎えしたい所、服とウィッグがあればアルナは白蓮に出来るな…
ヨウジョ取るか巨ぬーお姉さまを取るか、それが問題だwこんな強力な娘を出すとはここに来てやってくれたぜボークスさん…
モエ・ナツキとアルナのアンコールドレスが可愛すぎてヤヴァイです。
あとはDD間桐桜か、私服&水着以外にも黒桜の変身セットとかパーフェクトじゃんw力入ってるな…


そんな事を思いつつこれ以上大きな娘を増やすと只でさえ1/6が大所帯なのに更に大変な事になりそうだ色々な意味でw
と思いつつ出して飾ってはいましたがまったくノータッチだったエステルたんを構ってみる、やっぱり体操着ブルマは最高ですねゲームでも麻衣並にスク水やブルマでえちシーンがあれば最高だったのですが…
P4130008.jpg

P4130009.jpg

P4130010.jpg

P4130004.jpg

P4130005.jpg

P4130007.jpg


そして禁断の
最初脱がせているとついついえちシーンのポーズを再現したくなったので実行(爆)
お口ご奉仕の図↓
P4130001.jpg

ソファーの上で超重合神なのですがソファー無いので代用で(苦笑)
本当は右手を握ってるのですが握りハンドだと中指と薬指がくっついているので手袋が入らず断念orz
P4130003.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



