2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新番アニメは

は、けいおん!!・Angel Beats!・迷い猫オーバーラン位かなー、WORKING!!と荒川アンダー ザ ブリッジはまだ見てない。

Angel Beats!は後半の盛り上がりにどうなるか期待大なのデス。
けいおん!!は相変わらずのノリで楽しめそうですね、OP/EDはまあ…ノーコメントと言う事でw
迷い猫オーバーランは今期の最萌アニメか?アレだけ大々的に宣伝してただけはあって確かに面白い、キャラクターも魅力的なのが良いですね。


ゲームはあまり進んでないのデス北斗もサウザー途中だし世界樹もやっと追加職業の所まで進んだ所、やぱり王より姫様の方が優先だな…


今日は1/3ドール写真を撮ってたのですが全部載せると多すぎるので分けていこうと思います、今日はサクラたんので↓
この前のドルパアフターで購入したスク水メイドです、ダイナマイト用なので巨ぬーサクラにしか着せられないよ(><)
P4080002.jpg P4080004.jpg

P4080006.jpg P4080008.jpg

P4080009.jpg


ここからのはスク水メイドではなく裸エプロンメイド(笑)
P4080011.jpg P4080012.jpg

P4080013.jpg


↑のはおぱんちゅ穿かせてないけど今飾ってる↓のは穿かせてます(^^;
本当はスク水メイドのままで行きたいのですがニーソとか色移りしそうなので残念ながらずっと着せてても平気な物にチェンジ。
P4080016.jpg P4080017.jpg


5日 web拍手
>ころんちゃん誕生日おめでとうございます。写真のうさ耳服もすっごく可愛いです。by少佐
ころんって公式や他の方のブログで着ぐるみ系を着ているイメージが強いのでやってみました、やっぱり似合いますね(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



