2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ころんの誕生日なのさ

koron-hp.jpg
と言う事でいつもながら誕生日絵をカキカキ、エイプリルから時間があまり無かったので急ピッチでした(^^;

写真も撮影やっぱりころんはこういうのが似合います↓
P4030002.jpg

P4030003.jpg



今日は横浜のドルパアフターに行ってまいりました、抽選番号は…なんと48番!スゲー昨日50番辺りがいいなと言ったら本当になったよ!
しかし今回は何やら雰囲気がいつもと違うようで…ちょちょちょDD唯&澪お迎えする人ほとんどいNeeeeeeeeee
一旦全部訊きに行って戻って来てもパッと見た感じ唯10枚澪20枚は残ってたな…
目的は別なのでそれは良いのですけどね、狙っていたこれが私の~のメイドドレスが即行売り切れて(・ω・)しょぼ~ん、しかしスク水メイドとパステルチェックはゲット出来たので良しとしましょう…。

やっぱり年齢層とファン層がなーネックです、アレだけハイレベルに作りこまれたアゾンのでさえ限定の律以外は普通に売ってますからね。
人形者が好きな作品とは少し違っていたようです、カスタムで展示してたムギDDをもっと昇華させてたら確実にお迎えしてたけどね、やっぱり好きなキャラでないと。


昨日録った「Angel Beats!」見る暇なかったな明日見よう…
[ 2010/04/03 18:17 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



