2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お前はもう死んでいる

今日は北斗無双を朝から買って来てレッツプレイ、出来は…
ビミョーw無双と名は付いていますが敵がそれほど多くないので易しくなったゴッドハンドと言う感じ?

ケンシロウしか使っていませんが結構隙がデカイので特殊キャンセル覚えるまではボス戦とか途中で止めても無敵技で簡単に反撃されますw何か中ザコぽい敵も生意気に覚醒と奥義使ってくるのがいやらしい、しかもデブはスーパーアーマー付きなのでアーマーゲージ0にし無いと簡単に反撃されるし…

まあつまらなくは無いのですがそれ程面白くも無い微妙なゲームですw
原作再現も格ゲーのと比べてしまうと遠く及びませんし、アニメ版が印象深いとやはり声優がね↓



とりあえず幻闘編もまだプレイしていないので全体的には何とも言えませんが(^^;

ああ敵がぶっ飛ぶのとひでぶする所は面白いですw


昨日はあいかの予約のためにアキバにGO、新作の服が良かったので一通り買ったら一マソになってしまった(^^;他にも無駄にパンダのおもちゃとか新パーツ版フレクションとか買ってしまったのでそこまで行ってしまったのですが。

その後イエサブルージュにヅラじゃないかつらだ…ではなくwウィッグを物色、ゼファーの2つほど購入、買ったのは持っているものの色違い版、やっぱり茶・黒・金・銀辺りが良いですね髪の色は。
ピンクとか緑とか青とか赤とかは2次とかフィギュアだと違和感無いけどドールの髪の毛だと駄目だ…

最後はメロンでちょいと例大祭の補完とか漫画購入して帰宅、しかし雨でも人多いなーと思ったりやっぱり夕方は混むか…。

P3240001.jpg

P3240002.jpg
チェックシャツ、デニムスカート、セーターはもうちょっと種類そろえたいかな~こういうカジュアルな物って制服と同じくどの娘にも合うので。

P3240008.jpg

P3240009.jpg

P3240011.jpg

P3240012.jpg

P3240014.jpg
チェックシャツワンピース、ぐはやはりL胸だと上のボタンが留められないですね、そのおかげでイエス!な感じになっていますがw
このタイプのワンピースはボタンの隙間から見えちゃいそーって感じのエロスが好きなのですが形がシャツを長くした感じで下がスカートぽくなっていないのが残念な所。

昨日は雨だったのでipodに入れているこの曲が合っていたり↓

ひめのん(;´Д`)ハァハァ
このおぱーいの出し方は参考にさせて頂きます
[ 2010/03/25 23:14 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ、この程度でよければ参考にしてくださいませ(^^;
ポートルダム冬で2番目のボタンだけ外すのもエロすなのでお試しあれ。
[ 2010/03/31 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv