2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱちゅーん

行って来ましたよ例大祭7、今回は始発では逝けないので乗り換え案内で調べた所、大崎駅に行った方が早く行けたのでコミケとは別ルートで。
しかし武蔵小杉のJR湘南新宿ラインのホームめっちゃ遠いんですけど…
発車まで10分あるから大丈夫だろうと思ってましたが京葉線ホームかよ!て位あったので歩いていると間に合いそうに無かったのでダッシュ、何とか間に合いましたよ危ないところだった(^^;

大崎からだったら空いてるかなーと思ってたのですが甘かった…意外と人いますね(^^;逆に大井町で凄く乗ってくると思ってたのですがコミケほどではなかったので一安心。
7時位に国際展示場駅到着、で前回同様ビックサイトの中を通されて東の駐車場に…あと電車2,3本は早く来ても大丈夫でしたね読みが甘かったか(苦笑)
2列目の真ん中辺りに並んでました、コミケ同様愛機PSPで時間を潰す。

そして入場、今回音楽・ゲーム・映像系と一部の同人だけ反対側の3ホールでしたがやっぱりメインの456行くよなー、でも3の方のシャッター前はそれなりに列が出来てました。

入場するまでどうするか悩んでいましたがやはり当初の計画通りえろす路線で作戦実行、おぉぉぉ目的のえろす本は全部買えたぞイエッフォー!
しかし喜ぶのもつかの間残っている一般&ギャグ本も入手しなければと移動、しかしコミケと違っていきり立ってダッシュしてるアホが殆どいない分良いですね、と移動中思ったりw
こっちも何とか入手しかし「買えるだろう」程度に思っていた所のアイテムがやはり完売していてしょぼーん(´・ω・`)
こっちの館ではpixiv最後に回って3ホールに、うーむやはりあそこは売り切れていたか…と思いつつ本とCD入手して休憩場用の2ホールに、荷物整理してからpixivの壁絵wを眺めつつ帰宅。

戦利品↓
P3140002.jpg
パチュリー!見ろよこのエロス!!超ワイセツだぜーッ!!!(笑)


P3140004.jpg


P3140005.jpg



今回欲しかったけど行くと他の物を諦めなくてはならなくなるので行かなかった所、神主(上海アリス)・うつらうららか・HappyBirthday・東方活動写真館、これら全部コンプリートしてたら勇者だぜ、もちろんワンマンでな。




さてこれからゆっくり鑑賞しますか、とりあえず楽しみなヘルフレグランスと流水亭の本は読みましたがやっぱりこの2サークルの本は面白いなー♪

P3140006.jpg
カタログ前回に比べると厚さが2倍になっているのですが来年はどうなる事やら…


家に帰る直前に宅配業者が荷物持って家から出てきたので、アゾンのダンボール持ってねw
声かけて受け取り、リアン1thキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっぱりスタンダートな1thは良いですねしかもリアンとあいかはデフォルトで校則違反verだからスカート短めだぜ!
とりあえず同人誌からかリアンからかそれが問題だ(笑)


そういえば帰ってきてから録っておいたプリキュア見てたんですけど、いきなり生徒会長の合気道技炸裂してて思わずニヤリw
しかしハートキャッチプリキュア面白いですよねー、人気出るの分るわ…話の作り方も素晴らしいのですが他にもCV金朋さんのデザトリアン叫びとか心の種の生まれ方とかコッペさまとか絶望先生とか面白すぎ。
あとキャラデザも良いですね、制服と変身後のスカートが短すぎてえろすなのがw
[ 2010/03/14 18:01 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



