2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は色々とエクスパンデットオンバシラー

36.jpg


例大祭のチェック終了ー、…右側に激しく偏ってますが気にしないw
やっぱり早苗さんとか聖んの本求めてしまいますねー、好きなキャラだからしょうがない。

カップリングだとやっぱり魔理沙×アリスorパチュかなー、しかしチェックしているうちに2マソ程度で済ませようと思ってましたが…うん、それ無理w3マソで足りるかどうか怪しくなってきたw
前回はちゃんとチェックしてなかったので1マソ程度だったのですがまさかこんなになるとは…
まあ3マソは全部買えればの話で多分幾つかは無理だと思うのでそこまで行かないと思いますが。

とりあえずふもふもようむ&ゆゆこは焦らないので来月のを予約、現地でも直行すれば買えると思いますが1年前よりさらに人気拡大してますからね、どうだか…去年はふもふもありす&ぱちぇ現地調達でしたが入手できましたしギリギリでしたが(^^;

明日の天候はよしと気温が微妙ーとりあえず装備は起きてから考えますか…


そして京都ではホームタウンドルパやってるのかー、DD唯&澪ー。
ささらのスク水ドレスとこれが~のドレスセット良いなーアフターで頑張るか、DD唯はたとえ神番引いても理奈を選んでしまったがゆえ諦めざるえまい、ぐぐぐぐ。
[ 2010/03/13 13:47 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



