2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最低18時間は寝かせてくれ!

35.jpg
今日の絵は何となく描いたひめのん。

風邪引いたのか気温の変化について行けないのか調子が悪く体がだるかったのでここ2日間は1日18時間睡眠してましたZzzzz
おかげで日記絵描いてアニメ見る位しかしてないよorz

アニメーは
はなまる幼稚園、あの姉にしてあの妹ありきデスねー山本パパァンは2人とも良い娘に育て上げたようで。

ソラノヲト、マダムのエピソードでのリオの決心がもっと分りやすければなー。しかしこれで物語りは10話にしてやっと進展今後どうなるか気になるじぇい。

バカテス、ムッツリーニが相変わらず良い味出してますw久々召喚戦争開始で最終回まで熱くなりそうですね。


日曜の最終日に結局予約してしまったDD理奈wドールスタンド買わないとw

火曜日にエステルたーんを10ヶ月ぶりに箱から出したのですがあの黒ニーソとか赤&黒のスカートで色移りしていないのは流石アゾンですね、最近オビツだから色移りしないのかなーと思ってましたが前にサクラたんの体操着半脱ぎで置いてたら赤の部分が色移りしてた(涙)前はティクビの仕上げに使ったクリアーのおかげで保護されているので大丈夫でしたが腕と背中が(´△`;

アゾンはやはり生地がかなり違うみたい、ボークスのは濃い色のとかちょっと水洗いしようものならその色染み出てきますからね(^^;
普通黒ニーソなんて3日も穿かせてたら大変な事になってますよ、なのに1年近くも穿かせたままで大丈夫とは素晴らしい!


スパⅣなんか凄いキャラが追加されてますね(^^;ネタキャラとしか思えない…逆にコレだけ増えると従来の戦い方では通用しなくなる部分も多いと思うので面白くなるかと。
私的には剛拳が追加されていたので一安心、しかしUC2は電刃波動拳かーコレMAXで起き上がりに重ねられる技があれば強いけど真・昇龍拳の方が簡単にコンボに出来るし威力高いからなー微妙な所。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



