2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

第二次成長を冒涜するのは許さないw

今日はサクラたんとかトップレスで飾ったままだったので(爆)
そろそろお洋服でもと思いドールショウで買ったけどまだ使ってなかった服を着せ着せ、この服上着&スカート合わせて1500円と言う破格な値段だったのでつい買ってしまったのですが物凄い伸縮性のおかげで胸のサイズに関係なしに着せられる凄い性能だったりします、唯一の欠点は普通のドール服みたいに後ろが開く仕様ではなく普通の人間の服と同じ作りなのでちょっと着せるのが面倒と言う事ですかね、しかし超伸縮性のおかげで難なく着せられますが(^^;

ブラ着けないとティクビがwこのサイズのブラはアゾーンとかで売っていないのでドルショとかで探すしかないですか…
P3040001.jpg

P3040002.jpg


他にはウサ耳ホワイトボンテージとか着せてみました、やはりこの服はこの巨ぬーでこそ真価が発揮されますな、DDと脚の太さが違うのでブーツが少し大きめなのが残念な所。
P3040005.jpg P3040007.jpg

P3040008.jpg

P3040009.jpg

P3040010.jpg
DD-dy△対応の白スクがあったのですが入らなかった…、やはりDDとは胸囲が微妙に違うか…


昨日は大きな窓の方をブラインドから遮光カーテンに交換、フィギュアタワーを一部崩しアクロバティックな体勢で取り外し。
次にカーテンレールを設置なのですが今度は木ネジをドライバーで壁に捻り込まないといけないので大変でした、普通の体勢なら簡単なんですけどね外に回りこんで上段構えみたいな格好で見えないネジ入れたりしたので。
そんな事やってたせいか昨日ひな祭りだったの、すっかり忘れてたなー。
ドールで写真でもと考えましたが使えるの3thのみうの服しかないしなー、男雛に使える服があれば良かったのですが…3着あれば三人官女とかも出来たのですけどね。

本来はカーテンより先にメタルラックを置き片付けてからにしたかったのですが注文したメタルラック来るの遅いーーーーー、前は次の日に来たので今回もそうかと思いましたがメーカー直なので少し時間が掛かるとの事…で明日来る予定…と思ったら今日来やがった…

しかし設置も時間掛かるんですよねー、前テレビの所に設置したときはテレビ一帯のものを部屋の中央に(ここしか空いて無い)→設置面積しか空いて無いカオスな状況でメタルラック組み立て→中央のものメタルラックに収納→相当埃だらけになるので掃除機とコレだけで3時間オーバー、物量マジハンパねーw

実はもう一つ別に小さいサイズのメタルラックをしていてこっちは明日到着の模様、コレで反対側が240平方㌢は空くぜ。

コレ二つ設置すればかなり片付くのですがフィギュアタワーの所に何を置くかが問題だ、温室FHR-1508SS欲しいけど高い一番安い所でも約3マソか…メタルラックが一番安上がりだけど埃がね(^^;
フィギュアはダストブロアーかければ良いですがドールは髪の毛に埃付くと洗わないと駄目なので、今はスタンドで立たせて梱包時に使われてた長いビニールを被せて防いでますが。


アニメー、ソラノヲト
実はマダ男なクラウス少佐カッコ良かったなー決める時に決めるのが漢だぜ!しかしこの回はカナタ・クレハ・ノエルのパンツ加減が素晴らしかったw

バカテス、あんな実姉いたら犯されたいなw最初から面白かった回ですが最後はまた良い話で良かったーやっぱり作り方上手いです。しかしムッツリーニの「第二次成長を冒涜するのは許さない」の所が面白すぎたwww


例大祭で新しいの出るらしいですね東方文花帖の第2弾ですか、なんか高難易度って最後に書いてあるのですが…
早めにサークルチェックしなければ、くそコミケのROMシステムに慣れてしまうと手動は面倒だなw
去年は8時に行ったけどすでに横8人位?で東1~3の距離で折り返してさらに2列目完成って位居てオワタ \(^o^)/って感じだったからな、今回は7時過ぎ位にするか…?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv