2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょれろ~ん

し、しまった前の日記にエステルたんと書いてしまいましたが23日に入荷したのはこっちだった(大汗)ちゃんとどこからかかかって来たか伝えてよパパァーン。

nanoha6.jpg



「23日『には』入荷してます」と今までのアゾンに無い言い回し(アゾンは入荷してからなので「入荷しました」が普通)だったので何か変だなーと思いボークスのブログ見たら案の定冬コミの時予約したモエコレのなのはさんでした。

しかし初めて行ってきましたよ横浜ボークス、前にコトブキヤが入ってたビルだったのですぐ判りましたけど。
DDなのはとフェイト展示してあるー、フェイトもいいけどやっぱりキャラ物はフィギュアでいいかなーと思うこの頃、その代わりスタンダートモデルのユキノ欲しいなーと思ったり。

ドール扱ってる方は天使のすみかと言うのですがアゾンと違って工房色が強い感じでしたね、撮影スペースもありましたし。流石はボークスただ売るだけの店じゃないぜー。

ただ半分はショールームでフィギュア・プラモ・レンタルショーケースを扱っているのでドールのアイテム数で言えばアゾンの方が多いですか、この辺は各会社の特色が色濃く出てますね。


ではなのはさんデス。

nanoha1.jpg


nanoha2.jpg



nanoha4.jpg


nanoha3.jpg


おぱんちゅはピンクですねー、私的には白が好みですが…
nanoha5.jpg


nanoha0.jpg



でそれとは関係ないんですけどね、と言うか今更ですがハルヒ再放送かと思ってたら予告無しにいきなり2期かー!
2期の1話はまたみくるちゃんのエピソードからですか萌え萌えー、かと思いきややっぱりハルヒが軸ですか…しかし相変わらず話の作り方上手いですね~。
[ 2009/05/23 15:36 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



