2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋季例大祭行ってきましたー

もう一週間経ってしまった…最近残業が多いせいか、気が付くとあっという間に一週間過ぎてるよ…
そんな訳で先週秋季例大祭行ってきたのですが、この日は雨でGINGER TEAさんも残念ながらいないので開場一時間前位に行く。
でも7時位に行ってれば館内待機出来てたっぽいorz

ここ最近また人気が少し回復してきたのか人多かったです、秋はそんなに人いない感じだったんだけどなぁ…隣でコミ1とキャラ1やってたからか?
壁の人気サークルは結構な列が出来てました、新刊や新作が思ったより多く結構使ってしまいましたね(^^;

余裕があればコミ1&キャラ1も見て回りたかったのですがいかんせん買い過ぎて軍資金切れwしかもコミ1は別途でカタログ買わないとはいれませんし。

戦利品↓
[ 2017/10/24 14:32 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



