2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

例大祭14

昨日行ってきました例大祭14、気のせいか去年より人が多かったような…いやこんなもんだったか?
いつもはGINGER TEAさんに即凸してたのですが今年は新作&欲しい服がなかったので混みそうな伊藤ライフさんの所から、並んでるところの横に出来てた神主列ヤヴァかった…速攻で東館端まで列で来てただろアレ…。

コミケ2日目か…と思いつつ回ってましたがチェックした所は早々に完売はなかったのでだいたい欲しいものは買えましたね、あの時間でも完売にならないのは若いのが多いからか?コミケじゃあの時間だと大体完売してたりしますからね…エロい本の方ねw
東123に行ってから東56に本が重い…のでちょっと整理してから、そうしないと手が塞がり過ぎて買えない(^^;
取り敢えず本買ってからCDにやっぱねこのさけごとさんとか幽閉さんは並ぶわー、まあそこまでという訳ではないのですけどね。

そして企業ちょろっと見てから帰る、バスがちょうど行ってしまい1時間ほど時間あったので土曜のドルパの時にも気になっていた店に入って昼食。バスも混んでるかなーと思いましたが意外と羽田空港行きに乗る人が半数以上だったので横浜行きはそうでもなかったり。

戦利品↓
[ 2017/05/08 07:37 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv