2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聲の形を見に行ってキタヨ

そんな訳で今日見にってきました。
京アニ制作なだけあって制服のミニスカから覗くフトモモの描写がエロス!
とても感動しましたが最初の小学生編は私のように古傷をえぐられる可能性があるので注意w

最近叫ばれてる感動ポルノという事は全然なく、高校生偏では障害者と言うのを感じさせない描き方だったしみんな普通に生きて悩んでと言うヒューマンドラマだと思います。
梢子が聖母だという感想をどこかで見かけましたがそんなことは全然ない、妹と言い争ってるし小学生時代は感情を爆発させて主人公と殴り合いしてるしねwこの作品の中で本当の聖母は主人公の母の美也子と永束といと祖母ちゃんだからw特に永束くんは唯一の癒しかと。

梢子の母八重子が主人公を毛嫌いしてるシーンは分かるんですよねー、成長して本人同士は虐め虐められてた関係とかどうでも良くなてっても親は根に持ってるこの気持ちは良くわかる。
そんな窮地をどう切り抜けて認めて貰うのかなーと思ってましたが…やっぱ命かけるしかないっすねw

主人公の将也がクラスから孤立する所ははしょられ過ぎてるのかちょっと唐突すぎだったかなー、後ラストの梢子の行動な。
病院の所といと祖母ちゃんからそれを伏線で連想しろというのは無理がある、凄く深刻に悩んでるとかそういう描写が欲しかった。
植野さんが梢子に辛く当たるのは仕方ないかなー、自分の好きな人の人生狂わせた上に恋敵だからね(^^;

あと一つ疑問がって真柴と島田の目は何であんなキモイ描かれ方してるのだろう?あれはヤヴァイ完全に笑って人を殺せる目だw
佐原さんは普通にとてもいい子だった、川井さんも容姿好みでいい子なんだけど…この子ダメこの作品の中で一番人間臭すぎて生理的に受け付けなかった(^^;
この作品で一番魅力的に描かれてたのは結絃かなーっと、まあ変な写真ばっかり撮ってた冷静に考えるとヤヴァイ子ではありましたがw

ウィキ見たからやっぱりかなり変更されてるようなので原作読まないとな…
スポンサーサイト

BF1のオープンβも終わりか…

BF1のオープンβそこそこやってました、第一次大戦という事で乗り物や武器が古いw
操作自体はそこまで変わらない感じですが戦車とか乗り物は窓から目視なので凄い見辛い…
対戦車砲まあまあ、地雷が強力なのがいいですね4は弱かったので、やっぱり耐久力は3位がちょうどいいんですよねー、4は硬すぎ。

今回から加わった馬!これ超ヤヴァイ!馬上でサーベル振り回せるのですが無双し放題w流石に正面からとか戦車のいる所とかだとヤられてしまうのですが敵の視界外から一気に近寄ってザックリ殺って離脱…の繰り返しでだいぶ殺れます、特に自分のようなソロプレイヤーには向いている感じでした。

あと面白武器としては火炎放射ですね、装備すると何故か耐久値が上がり正面から撃ち合っても簡単に勝ててしまうという(^^;
射程があるのであのくらいがちょうどいいのかなーっと、馬も修正はしないで欲しいですね。4のような乗り物無双されるとボッチプレイヤーにとっては本当辛いのでそこは何とかして欲しい、3はそうじゃなかったから楽しめたんですけどね~。

自軍が超不利になると出てくる装甲列車も面白いですね、ただこれが出てくる程スコア差があるとほぼ負け確定状態なので最後の足掻きで嫌がらせと言う感じでしたがw

アンチャ4もまだまだやってますがそろそろ末期感が…まず試合中人が抜けすぎて(特に不利になると)試合がまともに成立しない!30秒何もしないとBANと言う変な要素も追加されたせいか兎に角抜けまくる、本当何とかして欲しい。
人が減ったせいか残ってるのがパーティ連中多いのでボッチプレイヤーからしたら敵でも味方でもツマらん、たまに同じくパーティ同士で辺り接戦になることもありますが基本どっちかが一方的に勝ちになりますね。
初心者なんか何もできずに1キル/12デスとかになって事多いから確実に心折られるだろ…個人的にはBFより難易度低いので遊びやすいゲームではあるのですがもう環境がね…ACVDに近づきある感じです(^^;

ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。