2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

C90 2日目

そして2日目まだ視神経は痛かったのですが昨日よりはましかなーっと。
昨日は舞姫Tシャツで今日は早苗さんTシャツを着ていく舞姫Tシャツはアニメのキャラデザしてる人の所行くから3日目でもよかったかなーっとwまあ洗濯したしまた明日着ていこう…
今日も始発でGOでしたが気温もそこまで高くなくて楽でしたね、明日もこのぐらいだと助かるのですが。

どこから行こうか迷いましたが夢想夏郷3欲しかったので舞風さんから並ぶことに、神主の所もと思ってましたが列の長さがダンチで長かったので諦めました…旧約酒場はショップで買うことにしまふ…。
並んだのはここくらいで後はすいすい買えたかなーっと、先に例大祭もあったせいか欲しい本は少なめだった気がします。
今回もあまり買ってないと思っていたのですが用意した諭吉&英世&500円玉(は少し残ったけど)全部なくなりましたね、明日軍資金がもつかどうか怪しいです(´Д`;)

戦利品↓
[ 2016/08/13 18:43 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv