2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09
月別アーカイブ  [ 2016年08月 ] 

C90 1日目

コミケ90、1日目行ってきましたー!
いつもは座らせてくれないので東に並ぶのですが何となくそのまま西に並ぶことに本当は立ち前提列なのですが座ってましたw
4時間立ちっパとか無理デスヨ、座りたければ列離れて別の所で休んでねとか言ってるし…みんなそれやったら凄いことになるのだが…。

何はともあれいつも通りに入場、NEW GAME!のグッズ欲しかったけどKADOKAWA無理だわ…チケ組じゃないとあれはちょっと…
取り敢えず頼まれてもいたのではいふり一番最初に並ぶ、列はそこそこ並んでましたかね?6時国際展示場の自分でもグッズは怪しいと言われてたので開場の10時とかに来てたら一番数のあったお疲れ本も危なかったかも、企業の買い物終わった頃には全部完売してて公式レイヤーさん達の撮影会になってましたし。

次は一番最初に行こうと思っていたFLOWER KNIGHT GIRLブースへ良かったナズナ抱き枕残ってた(*´∀`*)
ガールフレンド(仮)は出口の所でコスプレのお姉さんが小さな濡れスカーフ?を巻いてくれるサービスが斬新だったわ(・∀・)
後はプラズマジカのCDとかunity-chan!とか前々からちょっと気になってた静波まつりとか買って、上でサークル参加してたHapiさん所に顔出して帰る。

木金ゲームのしすぎで正直目の奥が痛くてそこから偏頭痛になっていたので今までのコミケの中では体調最悪でしたね、鎮痛剤飲みたかったのですが並んでいるとき飲むとトイレ行きたくなっても困るので買い物が一段落してから飲みました。
でもバッファリンじゃやっぱり効果がイマイチ…
ACVDで上手く行ってたのもあってこの日は3時間しか寝てなく頭痛もあって帰ったらそのまま寝てしまいました(^^;

戦利品↓
[ 2016/08/12 17:27 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv