2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WF2016W行ってきましたー

ワンフェス2016冬行ってきましたー、電車で行くのは面倒なので(特に京葉線のホームまで行くのがねw)事前に臨時バスを予約して楽チン移動なのです♪
ツイッターで書いた通り予定より早くつく、開場30分前なのでコミケに比べたら全然だけど特に凄い欲しい物がある訳でもないので5分前くらいまで暖かいエントランスで過ごし並ぶ。
まあ長蛇の列ができているので入れたのは開場30分後なのですが(苦笑)

そしていつもながらオビツさんに即凸、エフェクト、ドールアイ、限定刀とか購入。あと黒いキューピーとかネタでついつい買ってしまう(^^;
その後は周りのドール系ディーラーさんを見て回り、企業→戻って一般ディーラーさんという感じですかね。

大体見て回ったら駅前のショッピングモールのレストラン街で食事、ガストとサイゼリアというデカンタワインが格安で飲める店が二つ入っているのが良いです。今回はガストの方が空いていたのでそちらに、もちろんデカンタワインも頼むwやっぱり酔いすぎないけど飲み足りなくもない量で500mlってちょうど良いのですよねー。

食べて戻ったらバスの時間の30分前でしたが行きが混んでいたのでこっちも混むだろうなーと思ったので早めに、予想通り満席に近い状態でした(^^;

今回はドール系のみでフィギュアは全く買ってなかったり、公式のワンダちゃんのもどうしようか迷ったのですが資金がギリギリだったのと思ったより小さかったので今回はスルー。
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



