2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

ブラボも2週目だしゲームはまったりするか

うわ、気が付いたら去年から更新してないじゃん自分orz
ゲーム廃人生活が極限に達していた…、殆どACVDだけど浮世ノ志士とか途中やってたかな?ゲームシステム的にはどうかなって所あるけど死んでもすぐリトライとか割と親切設定で助かった、一部の敵がくっそ強いけど。
ストーリーはとても良かったなー、このゲーム自キャラメイクが究極で1週とかしなくても途中で男女の変更も出来るのがスバラヽ〔゚Д゚〕丿強いて言うなら装飾品に能力値UPは付けないで欲しかったかな、もうそうなると強いのしか付けられんw

そして待ちかねたブラッドボーンも有給使って木曜から4日間廃人プレイ、一様2週目途中まで行ったけど難しいの一言。
パターン見切れれば何とかなるけどそれを探し出すまでが辛かった…ボスですぐ死亡→ショートカットあるけどスタート地点からまたボスの所まで移動。
一週目は20回近く死んでやっとボス倒せるとかそんなんでした…
ガスコインとエミーリアがまだ慣れていない頃だったので特に苦労した、それ以降はそこまでボスに苦戦はしなかったかな?
ああでもラスボスがハメパターン見つけるまで辛かったか(^^;
2週目はボスでも雑魚でも2,3発食らうと死亡なのに敵の体力激高という鬼畜使用、レベルもっと上げれば何とかなるのか?

対人とか協力はまだノータッチ、ゆっくり勧めながら其の辺も試していきますか…

[ 2015/03/30 17:03 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv