2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クソ中々時間が…

ワンフェスの写真とか色々更新したいのに何故か時間が取れないorz

取り敢えずワンフェスでお迎えしたチビカグヤをちょこっと撮ったのでそれでも↓
P7292201.jpg

P7292203.jpg

P7292202.jpg

P7292204.jpg

P7292206.jpg
そして新作のメラメラエフェクト…

>Dボディを使う

チビカグヤは しんのすがたを あらわした
[ 2014/07/31 19:09 ] ドール1/12 | TrackBack(0) | Comment(2)

久々のアキバ巡り

昨日久しぶりにアキハバーラに行ってまいりました。
主な目的はこれ↓
P7102052.jpg

PLUM LIVE SHOP 秋葉原店に行って諏訪姫グッズを手に入れること。
去年木崎湖の帰りに諏訪大社の下のお土産屋さんとか通販でしか手に入らなかったので秋葉原で買えるようになったのは嬉しいですね。
あと他のご当地キャラのグッズも色々置いてあったので興味のある方は勧めです。

後はアゾーン会員の更新とかスターライト学園ブーツ探しとか、カードショップ色々見て回ったのですがブーツはイエサブに1枚置いてあるだけでしたね。カードショップとか普段行かないので結構斬新だったw
ラジオ会館も立て直されてて後はオープンを待つだけと言う感じでしたね、20日オープンだから楽しみだわー。
[ 2014/07/11 18:17 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

アイカツ!アイカツ!

ここ最近ドールアイテムやらヨスガしようと思ってた6月の双子ちゃんやらが来てはいたのですが例のごとくACVDやりすぎで気が付けば前回から3週間経とうとしてますね(^^;
ACVDは取り敢えず土日にヤルくらいにしておこう…アレ平日もやってると私生活投げ捨て&寝不足&アニメ消化がままならない…

土曜にアイカツショップに行って色々グッズ買って帰ったのですが表で一番くじ的な新井式廻轉抽籤器…通称で言うとガラガラですな、それを担当していたお姉さまおふた方の対応が過ぎてね。
ヨウジョ先輩どころかアイカツおじさんにも嫌な顔一つせず愛想よく対応してくれるというプロフェッショナルぶり、あれはマジすげぇ…

そっちはお目当てのいちごタソクッションが切れていたので3回セットを一回だけやり缶バッチ程度しか出ず、隣のボールを転がしてパチンコ台みたいになってるやつも3回セットをやりこっちはクリアポスターが取れたかな?
そして中のグッズを買いあさりホクホクして帰るという、アイカツショップの筐体でしか遊べないヒカリちゃんとかもあったのですがヨウジョ先輩がワラワラいて流石に無理だったのでスルーしましたね。
私はいちごちゃんで遊べればいいので、ええ。

そして今日も悪い知り合いに連れられアイカツをゲーセンにやりに行くという、カードショップも見て回ったのですが悪乗りしてレアカードセット入ってますと言うガチャを200/300円両方3人で回しまくって完売させるという悪行を行ってきましたw
結論から言うとお目当てのレアカードセットは一番最後に入ってましたね。
ノーマルカードは要らんという事でそこで引いた物を貰ったらこうなりましたw↓
P7082045.jpg
カード6枚位しかなかったのに一日でこの増量とかどういう事だよ…
まあぶっちゃけプレミアム&レア以外は価値がないのでカードショップで10~30円で売ってるのですけどね(^^;

このゲームまさにアイドルはカードが命!でプレミアムレアカードでプレイすれば9万~10万点位行くのですがノーマルカードだと4万位と言うカード命なゲームw
もちろんこれはそのステージにあったコーデを選んだ場合なので違うの選ぶと7万点位になります、プレミアムカードさえ持っていれば特典の加算のされ方がおかしいので難易度高くてミスってもクリアー出来るという仕組み。
逆にノーマルカードだとノーミスで行っても高難易度のクリアーは難しい(^^;

あまり興味はなかったのですがアニメ1話見た時からやってればよかったよコノヤローと言う感じw
[ 2014/07/08 17:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



