2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

木崎湖 聖地巡礼01

また2週間以上経ってしまったわ…
14/15におねてぃの聖地である木崎湖に行ってまいりました、いやもう10年経つのに未だに賑わっているのはすごいなーっと。
聖地巡礼とかしたことなかったので新鮮でした♪たまにはふらっと行くのも良いかもねと思いましたがやっぱりああいう所は車がないと無理なのが難点。

買ってきた物、おねてぃのお酒は飛ぶように売れてたwあと升とかも売ってましたね~、載せてないけど買いました。
P9171628.jpg

P9161627.jpg

P9161625.jpg
諏訪姫のは帰りに諏訪湖に寄っていただいたのでその時買いました、諏訪神社の麓のお土産屋さんの一部が諏訪姫で押されてたり幟があったり結構始まってる感じでしたw
[ 2013/09/25 16:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)

2013スタジオランティーユ撮影会05

気が付けば2週間近く経ってしまったorz
先週はPS3も新たに新調したこともあり、ACVをやっていた記憶しかない(^^;
幸いデータは向こうのサーバーに残っていたのでこのゲームだけは復帰できました、多分もうやらないけど侍道3/4とかめちゃくちゃ時間かけて超強い刀沢山作ったのにそれが全部パーになったのは痛いorz

まあでもこれからはモンハン4とACVDの超廃人プレイの始まりだと思うので良いかなとw
でもゴッドイーター2も体験版やって面白かったからこちらもやってしまいそう…


先週の日曜はドルショ行ってきましたが特にこれは!というものは入手できず、狐面の白と般若面が売り切れで(´・ω・`)ショボーン、仕方ないので狐面(薄茶?)を買ってくる。
服もディーラーさんのは殆ど買わなかったのでアゾーンのワゴンで久々散財。
久々「これは!」と言うお迎えしたい新作娘はーけん↓
P9011402.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

P9011401.jpg

P9011399.jpg
この巨ぬーはもうお迎えせざるを得ないw何としてもお迎えDA!


撮影会ラストー↓
[ 2013/09/09 18:23 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv