2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目黒撮影会6

ACV動画新たに2つ作ってたり、10日にいっぺんくらい上げられればいいかなと↓




今回は他の方の好プレイと面白い所が取れたのでそこが見所ですかね?神がかったプレイはそうそう出来るものではありませんw



そしてオーダーしていた白蓮服が届いたのでついに封印された大魔法使い復活↓
P6251249.jpg

P6251250.jpg
エア巻物はゲームと動画制作に没頭していたせいで間に合わなんだorz
ブーツも素で履かせているので色移りしそうな予感バリバリなのですが紐のせいでとにかく着せるのが面倒なのが欠点、他のキャラみたいにずーっと着せられていたら楽なのですが…
それでも出来はいいので満足です(^^;


で、撮影会の写真↓百合成分多め
[ 2013/06/25 16:42 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



