2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目黒撮影会3

うーむここずっと仕事→アニメ消化→ACVの生活が続いているのでネタが無いw

とりあえず残業して酒屋が開いている時間だったのでふらりと寄って行く、本当は紹興酒を買いだめしようかなと思ってましたがたまたま一番手前の棚を見ていたらカルヴァドスを見つけてしまい、「売ってんだー、これソラノヲト見て頼んで以来だなー」と思いつい買ってしまう、ええもちろん紹興酒も買って帰りましたよw

ブランデー自体料理食べながらガバガバ飲むものではないのでたまーにちょびちょびやるにはいいかなと、
蒸留酒自体度数あるのでそんなにすぐは無くならないのですが醸造酒は保存利かないしすぐ飲んでしまうので紹興酒とか常に1ダース確保しておきたい所。


撮影会の写真まだまだ一杯あるな…↓まだ半分も載せてない(^^;
[ 2013/06/05 16:28 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



