2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

例大祭10行ってきましたー

昨日行ってきましたよー、例大祭。

前の日に朝帰ってきてからずーっとACVやっててサークルチェックしたの夕方だったので途中で寝落ちして気が付いたら5時でヤヴァーと思いつつも急いでチェックして出撃、プリントしている時間はなかったので有志が作成してくれてるマップにフォトショでチェック入れている方法で宝の地図を作っているためVitaに画像として入れて持っていく。

見れることには見れますが処理が遅く次画像や拡大するとピント(?)を合わせるまでの時間がかかるのが欠点でした、スマフォより画面は大きいVitaですがやはり大きさ的にはタブレット端末とかでないと厳しいですな。

予定より一時間遅れていくも前回ならもうすでに長蛇の列が出来ていたハズなのにコスプレ広場&ステージで使われる東1の館内に半分収まる程度で何やら怪しげな雰囲気を感じてはいたのですが…
ペナルティーキタよこれ!
7時10分で喰らうとは思ってもみなかった…と言うか前まで6時前とかだったじゃん…どういうことだよ…


しかし…↓反転
うわ入場遅れるよーと思ってましたが、実は館内の中の列だけでのペナルティーだったので早く入れたりw
そんなおかげで前回までとても無理だったGINGER TEAさんの服買えたわーヒャッホー、でもかなり早く行ったのにすでに結構並んでてびっくり。数少ないのにあの時点であんなに並んでるのならこれは先頭の方でないととても買えんがな…

その後幸いにもエロ系がw同じ館だったので移動してチェックした所を片っ端に買い漁る、入場の関係でコンプリートできたw
その後反対側に移動して音楽系と一般系を見て回る、かなり時間経っていたので音楽系はやっぱり完売している所多かったですね。
こっちも一通り見て回ったあとまた最初の456の方に戻って企業を見て回る、こっちであまり買う予定はなかったのですが…ついうっかりいろいろ買ってしまった(^^;


グッはースゲー重量と物量だぜーとなってしまったので電車帰るのは面倒だったので行ったばかりなのにバスを40分待つw人多いかなーと思ってましたがみんな羽田行きの方だったので横浜行きは大丈夫だった(^^;


以下戦利品↓
[ 2013/05/27 17:44 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv