2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

撮影会行ってきましたー

この前の土曜に撮影会やるという事なので行ってきましたー。
今回は2階部分だけですが中々雰囲気があり良い所でしたね、ただ外のスペースは少しだけだったのが残念なところですか…

カントリー調の部屋から撮影、この後この部屋はセット組んで使われていたので先に使っておいてよかったかなーっと。

限られた部屋の中でも5時間は早いものですねー、お着替えとかさせられればまたパターンも増やせたのでしょうけど面倒だったので今回は着せて来たもののままで。

今日はまだ載せられませんが後半に行くほどネタになっていきますw
[ 2013/05/23 17:09 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(6)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv