2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

ドルショ37

日曜はドルショだったので行ってきましたー、いつもながらのthieriさん卓に参加してきました。
連れて行ったのはこのメンバー↓
P5050962.jpg
東方でまとめてみました、しかしキャラドールの宿命なのか他の娘と非常に絡ませづらい!
ので早苗さんと布都ちゃんはずっとこのままでしたね(^^;

今回は特に狙っている服とかもなかったので少し撮影してから買い物にー、ドルショはディーラーさんが沢山いるので全部じっくり回ると余裕で1時間超えますw
そして2階に戻ってくると同じく買い物終えたのか有料卓は大盛況といつもこんな感じですね。

とりあえず買い物は今度の撮影会の場所に合いそうなものをチョイス、予想以上に使ってしまったw

相変わらずのこころお嬢様南風原さんの秘蔵っ子wが面白かったですね、相変わらず遊ぶのがお上手で羨ましい。


写真は小出しにしていこうかなと思います↓
[ 2013/05/07 18:58 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv