2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく創作モードに移行します。

マニキュア除光液とコットンパフとプラ板買ってきましたー、
とりあえずウィッグの染色から…ノンアセトンでもこの匂いか!?キツイな(^^;
と思いつつこちらのサイトさんの実演どうりに実行、紫に染めてみる。
最初は良い感じでしたが途中除光液が乾いてまた濡らしてコピック乗せてやると…前に塗ったのが落ちちゃうよーという事態に、除光液が多すぎたか…
直接塗って伸ばしたり色々やりながらなんとか完成↓
P5010960.jpg

P5010959.jpg

ウィッグはこれでいいかなと、ヘッドも自作しようかなーと思ってましたがミイコでいいような気がしてきたので頼んでる衣装が来たら南無三にしようと思います。
あとはブーツに紐巻きつけてエア巻物が完成すればひと段落、頼んだ服が来るのを待つだけです。

地獄鴉の方も同じディーラーさんが作っているようなので入手出来れば何とかいけるかなー、装飾品は全て自分で作らねばなりませんが(^^;胸の目は楕円の土台とレジンを使えば何とか行けそうかも。
問題は制御棒と石靴と左足のリングですね、果てさてどうやって作ったらいい物か?

今日はもう時間ないので明日は御幣作って余裕があったらエア巻物もちょこっとやってみるかな…ああ時間が欲しいですorz
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



