2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ横濱-3

今日はアイカツ!のサードシングルの「Third Action!」を早速買ってくる、2枚目は微妙だったけど今回の収録曲はいいね、ユリカちゃんいいわー血吸って欲しいです(´Д`;)ハァハァ

しかし買いに行ってシェルノサージュのサントラ&ボーカルが出ていることに気づく、公式のショップで特典付き買おうと思っていたらすっかり忘れてた(^^;まだ売っていたので注文したり。

明日はゲームの発売日だなーと思って見てましたがVitaのカグラ明日かー、仕方ないまた買いに行くか…メディア交換面倒だからDL版あれば良かったのですが…
そして来週はソウルサクリファイスか…ゲーム三昧にはなりたくないと思いつつもやりたいゲーム多い(^^;



スカートとタイ交換の理奈さん、スカートは某のブレザー制服セットのやつです。
P2270862.jpg

P2270863.jpg

ローアングルで撮ると無骨なセットの天井が見えてしまうので座らせることに(^^;
P2270865.jpg

スカート丈は普通のミニスカですな、世のミニスカはナツキ基準で作って欲しいぜ!
P2270866.jpg

P2270868.jpg

P2270869.jpg

ドルショ横濱終章↓
[ 2013/02/27 15:05 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



