2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

なに!ACVの新作だと!?

ARMORED CORE VERDICT DAYと言うのが9月の終わりに出るとの事、セーブデータ引き継ぎ可能の続編的な物のようでwkwkが止まらないぜ!今年の後半は廃人確定だ!www



それとは関係ないのですが
P2200689.jpg
辛いんデス!と言うお菓子にハマってましてちょびちょび買っているのも面倒なので箱買いしましたw
イカの姿フライでパリパリしてます、常人レベルから言うと結構辛いのですがそれでも美味さが引き立つ感じの辛さ、お勧めです。
まあ辛党の人は物足りないらしいですが…辛いの苦手な人はアウトなレベルなのでその辺は体質と相談してどうぞ。
「折れ」と言う大容量の物も売っているらしいですが自分的にはこのひと袋5枚がちょうどいい感じかな~。
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv