2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

ドールショウ36 弍

先週、先々週はガチゲームしすぎて廃人化していたのでそろそろ落ち着きを取り戻したい所。
ちなみにここ最近のACVは旋回タンクにWヒートキャノンor片ヒートキャノンで戦場を阿鼻叫喚の渦にして遊んでましたwヒートキャノン自体は弾速が物凄く遅く普通は当たらないのですがそこは機動タンクで隙を見て高速接近→ハメ殺しという感じ。中2とかは逃げられることもありますが重4・タンク・重2はほぼ完全硬直確定、しかもこの武器速射にすると超連射出来るうえ威力絶大という仕様なので使い方によっては強いです。

しかし高速機は超苦手なので軽・中2の逃げ砂とかはほぼ勝ち目がなかったり、逆にパイル機とかはある程度距離置いて正面にさえ捉えていれば絶対突進出来ないので意外と相性は良かったですね。


新番アニメー、みなみけは安定した面白さで安心。ささみさん@がんばらないも面白いかなと、勇者的思考の自分にとってまおゆうは中々斬新でした、閃乱カグラはおっぱいアニメではあるのですが原作ゲームのストーリーに沿っているのでそっちでも期待できるかなと。
gdgd妖精s 第2期もうガチでw ビビッドレッド・オペレーションは何となくストパン×なのは的な雰囲気、あおいちゃんが超好みなので期待w ラブライブ!はステージのシーンが凄い、と言うか作画すごいな…
そんな中意外とツボに入ったのがAMNESIAだったりw乙女ゲー原作だけど面白い。


それではドルショ、買い物前に撮ったまだみんなあまり動かしていない時の写真↓
[ 2013/01/23 19:05 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)

ドールショウ36 一

ドルショ36行ってきましたー、また深夜までACVしていたので遅れて出撃12時前に到着。
パターン的にいつもの感じで、少し遊んでから買い物にー。やはり3階全部見て回ると時間かかるな…
懐的にも余裕がなかったのと今回は特に「これだ!」というものも無かったのでそれほど買わず。

とりあえずアゾンブースの写真でも↓
[ 2013/01/21 18:00 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)

あけおめ、ことよろ

今日は神田明神に初詣に行ってきました~、実は有名所の神社に三箇日に初詣というのをしたことがなく混雑具合というのが予想できていなかったのですが2日のせいもあって思ったよりは並びませんでしたかね?確かに大手サークル並の長蛇の列は出来ていましたが進むの早かったのでそれ程でもという感じ。

おみくじ地元神社だと中吉で神田明神だと小吉…書いてある事は結構違ってたと思いますが大して変わらない(^^;
その後はとらで同人誌補完計画発動、30日に並んでいなかった欲しかった本があるーという事で保管完了。
7階は超混んでましたが東方が置いてある6階はそれほどだったのですぐ買えました(^^)昔同じくらい来てえらい並ばされた記憶があるので覚悟していたのですがラッキーでした。

しかし色々な所で福袋とかやってたりするのでやっぱり混んでましたね、他にも色々見て回りたかったのですがコミケでの消費が激しすぎて色々とアウトーw





イメージ的に正月はやはり東方勢↓
P1010381.jpg

早苗「霊夢さんめちゃくちゃ目輝かせてこっち見てますよー(><)」

魔理沙「だから早苗の所にしておこうって言ったんだぜ…」

霊夢「お賽銭♥ちょうだい」

霊夢「…無いなら体張ってもらうわよ♪」
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv