2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一ヶ月経ってしまったか…orz

コミケ終了から大分たってしまいましたね、相変わらずACVやりすぎで寝不足→次の日帰って来てらか爆睡×α→休日廃人プレイでした(^^;
いかんなーと思いつつ閃乱カグラBurstと神次元ゲイム ネプテューヌVを買ってしまったのでゲーム三昧の日々は続きそうw

この前のドルパアフターは行きましたが…あーもうお迎えしたい娘が居ない時に限って20番とか出やがるのですよ、くそー何故咲夜のときこの番号が出てくれなかったorzまあその分早く買えるのでいいのですが。
やはり美希は早々に完売になってましたね~、春香とさくらは…やはり胸の大きさでしょうかwまあ美希は元々人気ありますが。
とりあえず自分はマジカル☆スクール2点と水着2点と早苗さん強化のためDDdyⅢのパーツを入手、一人お迎えできる値段になったのは秘密w


その日は帰って来て一息ついて今度は布都ちゃんヘッドのために移店したパラボにGO、店は綺麗なってますが売り場が若干小さくなっているように感じるのは気のせいか…?
行きは新丸子から行きましたが帰りは試しに武蔵小杉まで歩いて行きました、この一駅間は歩いて行ける距離ですね(^^;今度からは乗り換えるの面倒なので武蔵小杉から行こう…

次写真載せますがしまった布都ちゃんプリチーになりすぎたorzもっとこう目は細い感じで…いやもう直すの面倒なのでコレで行きますw(えー
でも口はこれだと薄すぎるからもっと一アクセント描き加えないとダメかな~。

スタンダートセーラー服ユキのんと荒ぶるポージングが可能になったはっちゃけ早苗さんw↓

P8270165.jpg

P8270166.jpg

P8270168.jpg

P8270169.jpg

P8270170.jpg



一ヶ月経ってしまいましたが撮影会の続き↓
[ 2012/08/31 14:23 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)

C82 3日目

そして3日目ー、2日目に比べるとチェックが半分数なので、前日にチェック終了し始発でGO。
流石に一番多い日(21万人とかなんとか)だったので人多すぎでりんかい線の最初のには乗れず次のに回されることにorz

少しだけチェックした所もあったので西から行きましたが、思ったより多かったな(^^;
ここまで混んでいるとは思わなんだ…
さっさ回り東に、今回の配置は東に集中しているのでどうかと思ってましたがまあ凄かったですねw

シャッター前から行こうかなと思ってましたがあまりに並んでいて他の本が買えなくなると思い島中から回ることに
この作戦が功を奏しゲリラ豪雨を回避できましたwあの時外に並んでたらアウトだったな…

島中回ったあとに壁とかを回る、完売の所もありましたが大体の所は大丈夫でしたかね?
途中えりーな夫婦の所に挨拶に行く、DDミルヒをえるに仕立ててましたが造形と目の色が同じなのでウィッグとセーラー服だけでもかなり似てましたね。
この後の少し周りこの日は軍資金も余っていたのでケバブを食して帰る。

今回のコミケは総じて失敗が多かったので(ーー;)うーんという感じでした、やっぱりサークルチェックは一週間前には終わらせていないとダメですね(^^;
[ 2012/08/13 17:31 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)

C82 2日目

そして2日目…サークルチェック全然してねぇーーーーーー!
昨日サークルチェックするもいつも12時には退散する所を3時前までいたので疲れ果てて寝てしまい、出撃する時間に起きる…がー、サークルチェック全然終わってないよーーー(涙)

結局サークルチェックに時間が掛かってしまい1時間遅れで出撃\(^ω^)/オワタ
時間的に東の奥に並ぶハメに、あそこ砂が凄いから嫌なんですよね…orz
かなり遅れて入場するも満腹&幽閉に、今回はグッズが多かったので予想通り列の進みが遅い…ここで1時間近く食ってしまったジーザス!

出遅れた事も災いしてこの日は思ったように回れずorzショップで補完しなくては…
東方の買い物が済んだら西の同人音楽系をざっと回り企業に、そして予想通りのオーガスト(^^;


降水確率50%位だったのに結局降らなかったな、せかっく装備整えてきたのにorzこれが天気さえも変えるコミケの力かw
以下戦利品↓
[ 2012/08/11 20:37 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)

C82 1日目

1日目ー、始発でGO!
相変わらず企業に進む列がヤヴァイ事に…素直に企業列に行くんじゃなかったorz
あれだったら西凸でコスプレ広場から登ったほうが早く行けたな、くそー。

なのは列に並ぶもご承知の通りチケ組しか買えないとかそういうレベルだったので途中で諦めて他の所を回ることに、
「お経の達人」も楽しみにしていたのですが特許権侵害という事で販売停止にorz
TOYPLAでつくもたんのタペストリー欲しいなと思っていたので行くも「人多すぎで列を作るスペースが無い為、列作成中止」との事orz
この3点は今回欲しいもののトップ3だけあって手に入らず(´;ω;`)ショボーン
仕方ないので他にチェックした所を回ることに…この日はおかげでオーガスト以外は回りきり、大体の目的は達成できました。
オーガストはいつもながら並び過ぎの割に次の日行けばすぐ買えるのでこの日はスルー。

かなり回ったのでいつもより帰るのが遅くなってしまった…、2,3日目は雨との事なのでその装備をハンズで買いに行ってたりもしたので余計に。


P8120152.jpg

P8120153.jpg
タペストリーは咲夜と妖夢の、妖夢はラス1だったので危なかった(^^;

P8120154.jpg

P8120155.jpg
[ 2012/08/10 20:51 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)

一週間以上経ってしまった…

先々週の土曜撮影会に行ってまいりましたー、これ自体は昼からだったのですがナツキver.2をお迎えしたくその前に朝から秋葉原にGOー。

しかし500何人か並んでいて先頭が30番後ろからと言うリアルラックのなさorz ナツキお迎えしたかった;;
まだ9時前という事もあって店も空いておらずどうしようか?と途方に暮れてましたが仕方ないのでドルショ後いつも行くファミレスで他の店が開くまで朝食食べながら時間を潰す。

その後色々周りアゾーンに、60のサンダルが欲しかったのですがもう60のは殆ど置いてないなorz
みなみ先生に惹かれつつも集合場所に移動、イドルの時もそうでしたが稲村さんに遭遇、「早く着すぎた?」と言いつつも少し経ってみな合流、その後ぞろぞろと撮影スタジオに。

やっぱり田園調布は何かオサレな感じですな、スタジオはクーラーが効いていて涼しかったのですが…予想通り屋外にあるプールは灼熱地獄wそれでも関係無しに結構みなさん撮ってました(^^;

プール付きだったので途中で水着に着替えさせて撮影、小さい娘はあらかじめニーモボディに着せていたのでヘッド交換すればいいので楽でしたが大きい子はちゃんと着せ替えさせなければならなかったのでちょっと大変でした(苦笑)

今回は夏だったので日が陰って来て撮れないよーとういこともなかったので終わりの方も普通に撮れてましたね。
撮影後は渋谷で食事会、色々お話できて楽しめました(^^)


ではその写真でも↓ちなみにこの日のために(?)PEN Lite E-PL3と言うミラーレスのデジ一眼買ってたり。
写真自体はフォトショで修正しているので実際はこれ程綺麗に撮れてません(苦笑)
[ 2012/08/08 13:53 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



