2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

早く同人補完計画に行きたーい

風邪引いて先程エアコン切った部屋なのに1時間近く発熱による寒気に苦しんでました
そのまま少し寝ましたが起きて熱を測ってみると38.7℃…あ゛ー体がだるい、子供の頃から熱出ると体中はもちろんの事ふくらはぎが特にだるくなります。
しかし、食欲だけは発熱によるエネルギー不足なのかめちゃめちゃあるんですよね~、オムライスと食パン×2を食べるがまだ足りない感じ。サッパリしたものが食べたかったのでヨーグルト×2を食す。
沢山食べて早く回復させなければ…

ここ最近ゴーヤが取れまくりなのですが調理するのが面倒なのでもっぱらスティック状に切って塩水に5分位浸して水切ってゴーヤスティックにして胡麻ドレかけて1本丸々生で食べてますwこれがシャキシャキしてて美味しいんですよ!もともと野菜スティックは好きですしね(^^)
しかし、ゴーヤってビタミンC豊富じゃないのか…ビタミン取っていても風邪引く時は引くんですねorz

先週えりーなさんの所で注文したセーラーワンピが来ていたのですが例の祭りで忙しかったのでやっと今日発熱前に撮影w↓
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv