2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

コミケ80 3日目

おっとまた書いている時寝落ちしてしまった(^^;

3日目も行ってまいりましたよー、今日は1日目と同じ時間のりんかい線に乗って行ったので割りと空いてて座れたり(^^)
西から凸でしたが待つ場所は1日目よりも遥か後方で開場時もやぐら橋の上だったり、1日目はその時間企業から降りてくるエスカレーターの横の西行き通路でしたからね。同じ時間に出てこの差はやはり徹夜組が多いからか…

西をサクっと回り、即行で東へ。
東123からー、即行行った福のれんで結構並んだのですがそれ以外は意外と良い感じに回れましたかね?
最後えりーなさんの旦那さんのサークルに立ち寄ってその後反対側の東456へ、
こっちも良い感じで回れたのですがなのは系の壁を最後に回ったのでチェックした所は全部完売でした(^^;まあショップ販売してくれる所なので良いのですけどね。

その後雑貨ゾーンを見て回り、再び東123へ。しかし雑貨ゾーンが侮れない人の量だったwアクセサリー系が人気あるのは知っていたけどまさかここまでとは…
とりあえず、さっき並んでいたのでスルーしていた「こりすや」がまだ全然余裕で売っていたので購入、またえりーなさんの所に寄ってちこっと撮影させて貰う。

そして帰宅、やっぱり3日目の方が楽ですね(^^;東方ヤヴァ過ぎ…
でまあ帰りの途中「これで今年の夏も終わったか…」と浸ってましたがw
昨日発売の予約していた、ドルフィードリーム®公式ファンブックを取りに行っていなかったので横浜ボークスにGO。
何かここの店舗は人気な店員さんと店長の交代やら色々な事があったらしいのですが…やっぱり奥の委託が無くなっている分サッパリしていて寂しい感じ。すみかの入口に置いてあるカスタムMDDのレミリアは物凄くよいのですけどね(^^;


帰って来てmixiニュースを見ていたらFF零式の体験版が配布されているとの事ではないですか!
このゲーム、トレーラー見て鳥肌立つ位の出来でヤヴァイ、もしかしたら今年最強のゲームかも。
キャラクター・世界観・ストーリー・BGMに加えて声優陣が豪華すぎてヤヴァイ!若手だけでなく重鎮も多数起用している所がたまらないね!

ダウンロードして早速プレイ、とりあえず回避の時のレムのスカートの中が気になるのデスがw一時停止で確認…見えた!www
まあそれはさておき、戦闘訓練から操作はやりやすいようになってますね~。魔法が□と○で回避が×なので溜めながらだと回避し難い感じ、こういうときにR2とかがあれば…PSPだとボタンの少なさでもどかしさを感じます。
作戦其ノ壱はクリアーしましたが一人ベヒーモスに殺されたorz最初からベヒーモスはかんべーん、しかもあの狭いフロアでの戦闘とか最初のミッションなのに難易度高いな(^^;倒しましたがここは逃げる所なのか?それとも軍神(召喚獣)???

ゲームの戦闘システムも面白く私的にドツボな学園物の設定な事もあって発売日が楽しみです。

今日の戦利品↓
[ 2011/08/15 09:14 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv