2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ80 1日目

昨日ブログ更新してたら寝落ちしてしまった(^^;ので日にちは昨日にして置きますが更新してるのは土曜だったりw

行って来ましたーコミケ80、1日目ー。
始発でゴー、横浜で京浜東北線に乗り換えるとコミケ逝きの人がすでに多数w
りんかい線は3本目でしたが思ったよりは混んでなかったかなーという感じでした。その前の5:52のが人多すぎでかなり乗り込めていなかった様子、その2本目は始発から9分空いてるからやっぱりという感じですかね~。
自分の乗った5:57のは5分おきだったので助かりましたが(^^;

とりあえず一つだけ行きたい所があったのと西は尋常じゃない人数だと予測し東で待つ事に、
うーむこっちの方が日差しはキツイが予想していた位の列だったので正解だった。

例のごとく愛機PSPで時間をつぶし入場時間、思ったより入場は遅れたかなーと言う感じ、
ささっと周り西へ、しかし女性向けと男性向けの混みようの差は何だwまるで別次元…
西も同じ感じで目的の所も並んでなくすぐ買えましたね。

そこから企業に行くのですがバカ正直に企業方面の誘導通りに行くと、あの人数の中を進まねばなら無くなるので西館から外に出てすぐいける裏道のスロープから企業に侵入、こっち側から行って正解だった…帰るときも大量に正規ルートの階段を物凄い人が上ってましたから(^^;

今回企業も思ったよりは人がいなくオーガストも最後尾がいつものスロープの真ん中辺でした。
自分がどうしても欲しいという所はまったく並んでいなくすぐ買えました、嬉しくも悲しいwすぐ買えるのは嬉しいのですが1日目でこれは大丈夫か???
その他のチェックした所は「無理!」というレベルでは無く「2つ位なら行けるかなー」と言う感じでしたが面倒なのでスルーw明日また見てこようかなと。

1日目は全然回っていないので11:20の横浜直行バスに乗って帰宅、流石にこの時間はめちゃ空いてましたw
戦利品↓
P8120007.jpg
2サークルと企業2つしか回っていないのでこんな所ですかね?

P8120008.jpg
実は企業チェックするまで「ひめたま」の存在は知らなかったのですがキャラデザが好みだったのでつい惹かれてしましたw
こういう隠れた名作的なものの方が好みなのですよ、春ちゃんグッズとかびんちょうタンとか。
[ 2011/08/12 19:21 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



